すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。何時ごろの予定ですか。昨日は花粉症はどうでしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-14 11:41:45
  • 0

不規則な仕事ですから、その日によって行動パターンが違うのです。
ずっとおきています。午後に三時に就寝して夜中の12時に起床して出勤します。
花粉症は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ寝ません。 午前0時頃に就寝する予定です。 花粉症については大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ました。
起きたのは9時でした。
花粉症は今日は大丈夫です。

  • 回答者:アレルギー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろに寝る予定です。
F1を見ます。
花粉症はかなりつらいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝たいと思っています。

花粉症ではないので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るつもりです。

花粉症は辛いです・・・ おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る