すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボストンで爆発、韓国で米軍が墜落です。成田では大韓航空が緊急着陸。ブッシュ親子が大統領だったら、北の攻撃の材料として使われましたか。

===補足===
因果関係がはっきりしないのに、イラク攻撃をして結局証拠は見つからず・・・。これがアメリカ流?

  • 質問者:とーさん
  • 質問日時:2013-04-16 18:16:07
  • 0

_イラクは核兵器を持っていないから攻撃したけど、北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)は核を持っているから及び腰であるという説も有ります。
_しかし、北が確実に核攻撃をする兆候が見られたら、間髪入れず発射基地を爆撃に行くと思います。
_いや、隠密に破壊工作に行って、事故にみせかけるかも。

===補足===
たまに思い出して、出没しています。次は、1~3ヶ月後かな?

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、久しぶりな気がする。どこ行ってたの?!

やだ!!!やだ!!!
お願い!!!出没して!!!!!

並び替え:

ないでしょうが怖いですね。何が起こるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由をこじつけてなんでもやりそうですね

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。でも まだどうなっているのは解りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因果関係がはっきりしていないので

現段階では使える口実にはならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

事実関係がはっきりしていないので北だとは断定できません。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うことは出来ないと思います。
ちゃんとした証拠が提示できないと侵略になってしまうので、国際世論を考えて使わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使われないでしょう。
それが理由で、北を攻撃する材料に使ったとしても、シナとロシアが猛反対して、ヘタすればシナ・北朝鮮の国境周辺にシナ軍が集結して、朝鮮半島が危機的状況になるかもしれず、韓国も今は戦争する気はないので、ブッシュ親子もそこまで危ないことはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ブッシュ親子が今大統領でも、メリットがないから使いません。
911のような大規模テロの報復でもないし、
おいしい資源が確保できる土地でもありませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る