すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

かわいいうさぎのTシャツを売ってるところを教えてください。
特にあなたのおすすめのものをお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-22 16:31:38
  • 0

並び替え:

ウサギのTシャツと聞いて頭に浮かぶのはバナナフィッシュやアルゴンキンなどのドクロウサギですね☆
うさぎはドクロが1番です♪
ちょっとロックテイストな感じで可愛いですよぉ♪
ちなみにこのTシャツは楽天ではバカ売れしたみたいですね☆
http://banana-f.net/?pid=7347962


この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのTシャツのうさうさはカワイイですよ!
でも、毎年早めに予約販売で締め切り制なのです。
少し残っているものがあるようなので、良かったら見てみて下さい。
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index02_fashion.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アランジアランゾはいかがでしょうか。
今セールしているみたいです。
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index02_fashion.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんなところもありますよ。
http://www.kitausagi.com/

Tシャツだけじゃなくて雑貨も売ってます。Tシャツは持ってないけど、ナイロンバッグと缶バッジを持ってますが可愛いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西松屋で見ました。 しまむら にもあるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは可愛いのが多いですよ!
http://item.rakuten.co.jp/e-petyasan/805256/

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ウサギ用のではなく、人間用のウサギのイラスト等のTシャツという
意味で質問したのですが・・・説明不足でした、すいません。
ウサギ用のTシャツがあるとはおもってなかったので・・・。

「月乃ぴょん屋」
京都ジェイアール伊勢丹のある京都駅ビル10階にもお店があります。小さなお店ですけどいつも人でいっぱいです。これからの紅葉の季節は、京都観光もよろしゅおすよ。
http://www.piyonya.jp/goods/ito/t-shirt.html
楽天にあるスイーツもかわいいですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/piyonya/index.html

  • 回答者:清水の舞台の上のぽにょ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お菓子もかわいいですね。

楽天のショップですが

http://www.rakuten.ne.jp/gold/artmarket/

Tシャツはまだ購入したことはないんですが、トートバックを購入しました。
対応もとても丁寧でしたのでオススメです。
うさぎ=立ち耳ちゃんが多いんですが、ちゃんと垂れ耳ロップちゃんのデザインもそろえているところが、うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
かわいいですね。
他にも色々なうさぎグッズが!
ぜひTシャツの着心地を知りたかったです。

http://www.ito51.net/towa/puppet.html

ふさふさ♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
かわいい。
実際にもっていらっしゃるのでしょうか?
もしもっていらっしゃったら、着てみた感じはどうですか?

「うさぎのTシャツ」で検索するとけっこう出てくると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る