すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育した
韓国にどう思いますか。


現女性大統領もうわべはいいようにへつらい、腹の中は
対反日教育をうけてきた人そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わってきたことがある。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている
とのこと。

どう思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-19 17:51:17
  • 1

並び替え:

昔はそんな政策だったではいいのですが今もその政策をやっているので、変えてもらわないとあきませんね。

だから最近、某市民団体が韓国に抗議デモをするようになっているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シナと同様に、韓国政府に対する国民の怒り・不満を反日・歴史捏造を利用することで、ガス抜き・目を反らす行為をしてきましたからね。
歴代の韓国大統領や政府関係者は、これまでずっと反日と歴史捏造を利用してきましたから、過去の事実はどうあれ、大統領と国民の民度が低いので、これまで続けてきた反日を今さらやめることはせず、今後も反日を続けていくでしょう。
友好・友情というのは、相互に相手を認めて、尊重しあうという土台がなければ存在しません。
相手が、こちらを蔑み、あるいは因縁をつけて、金品をむしり取ろうなどと考えている輩と友達になれるはずがなく、こんなことばかり続けている国とは断交すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪口はみっともないですねどんなかたちにせよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国と中国の人とは、分かり合えないと思っています。
全員が全員反日ではないのかもしれないけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっときましょう。
まともに相手するほうがしんどいです。
女性にふつうに犯罪が起こる国に言われたくないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも民度が低く知性も低い国民ですね。
まあ政体は「民主主義に近い」のでそこだけは中国よりマシですが、本音は国交断絶して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自国を維持するには、反日しか方法がないのです。
それがないと国が大混乱で分裂して内戦が起きる可能性があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・それがどうした?
ぐらいにしか思わん。所よその国だしなww

  • 回答者:学べよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかかわらないほうがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い訳にしか聞こえないですね。

だからどうしたと。

大体、以前からそう言った教育をしているのは、日本でも取り上げられています。
平然と反日教育をしている連中とは、相いれません。付き合うべきではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る