すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

最近、お漬物にハマっています。
あなたの好きな漬物は何ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-22 17:22:37
  • 0

並び替え:

きゅうりのきゅーちゃんが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごぼうと茄子です。
ぴり辛の漬物が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糠漬けが大好きです!
でも自分ではなかなかいい味になってくれないので何度も失敗してます。><;
糠漬けの中でも好きなのは人参!
糠漬けならいくらでも人参が食べられるんです。
糠の香りが好きです。おばあちゃんを思い出します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくあん、キムチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうりのしば漬けが好きです。
酸っぱい味がいいです。

  • 回答者:うらら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都の
すぐき、どす。

  • 回答者:hen (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆず大根と茄子のぬかづけ。
ご飯何杯でもいけそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢庵が好きです。若い頃はどちらかというと嫌いな部類だったのに中年になってから突然好きに。今では無いと物足りないです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうりと白菜の浅漬けが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お漬物は大抵何でも好きですがすぐきが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は茄子、冬は白菜です。
茄子は、塩水もおいしいですが、つぶつぶの和辛子で和えたのもなかなかいける。
白菜は、トウガラシたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:nm (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜のぬか漬けがすきです。
家族みんな好きなので、あっという間になくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうりや白菜の浅漬けです。あと、たくあん。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ・大根・人参・きゅうり何でも塩もみして・・・の朝漬けが好きですね
あと・・ナスのからし漬け・奈良漬け(自家製)かな?
ゴーヤの粕漬けもなかなかのものです。

  • 回答者:みこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくあんです。
いぶりがっこも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シソの実のしょうゆ漬けが好きです。
ご飯に混ぜておむすびにするとおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。
いくらでも食べられます

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茄子が好きです。
水茄子は大好き。

ダイエット中ですが・・・
この時期、茄子とご飯があれば満足です^^;

  • 回答者:rion (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜ですね。
後はなすかな。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくあんが好きです。
あの食感がたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と茄子のぬかづけにした漬物が好きです。
浅漬かりが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうりのぬか漬けが一番かな。

キャベツや白菜の塩漬けもいいですが・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自家製の白菜漬け、キャベツ漬けが好物です。
市販のものだと「つぼ漬け」です。

  • 回答者:お助けマンマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎のぶらぶら漬け   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なすが大好きです。
特に水なすのお漬物が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る