すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

iPhoneなのですが、正しいMy Apple IDをいれたら、
「お客様のメールアドレスが変更されたか、または無効です。キャンセルすると、メールアドレスを承認するまで音楽をご購入頂けません。」と出てしまいます。OKボタンを押すと、「iTunes Storeでの利用に関して商人してください。」
って出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-24 02:13:32
  • 0

並び替え:

丸投げするのではなく、
Appleのサポートぐらいは見た方が良いですよ。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10119165?start=0&tstart=0
もしくはあなたのような方は携帯ショップへ持ち込まれるのが宜しいです。

  • 回答者:ggrks (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索はしたのですが、これは該当しないと思いました。

なぜなら、「主要アドレスを変更し」ていませんんし、「Apple IDのアドレスを変更し」ていないからです。
ですから「IDも新しいものにな」っていません。「itunesから新しいアカウントでitunes storeにサインイン」はできました。iPhoneからのみできないのです。
また、『「Invalid sesseion」と表示され』てはいません。

以上の違いがあるのです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る