すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嫌韓発言はえなり君の勲章でしょうか。干されるでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-27 01:01:52
  • 0

大御所「橋田ファミリー」の一員だろうし、生え抜きの子役上がりですから、キャリアはあるし、何かあってもファミリーのバックボーンがあるので大丈夫でしょう。
 仕事は俳優だけでもないし。

ただ、オハーがあっても受けない、といってるみたいですが、彼は自分を過大評価・奢っているのか、韓ドラを「知らない」のか。。。。
彼程度の面子・パッケージでは、オハーなんてまず来ないでしょう。
韓流ドラマは、「イケメン」が売りなんですから、たとえキャリアがあって演技が美味くても、、、あのパッケージではまず、オハーなんて来ませんよ。

言ってる事が、某数字チャンネルの住人みたいで、影響有りの人かなって途中から笑ってしまいました。

===補足===
勲章と言うか、干された超有名女優の旦那さんよりは、彼の自分の芸能界の立ち居地・バックが硬いと思ってるので、平気で話せるのかも知れないし、今は、韓流が廃れてきて流石の在日局も不ごり押しが遣りにくくなって来てる時流もあるのかもしれません。

• 回答者:おごり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジは出れないかもしれませんが、干されることはないと思います。
もし干したらネットユーザーが黙っていません。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出「ら」れないかも知れませんね。

干されるかもしれませんが、
彼の真っ当な発言を聞いた心ある人達からは
「同感・賞賛」という「見えない勲章」が贈られるでしょうね。

彼は事実とその感想を正直に述べただけです。
何も間違った事はしていません。

• 回答者:韓国は謝罪と賠償をせよ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

干されないで欲しい。がんばれえなり君!

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

干されるかもしれませんが自分は応援します

• 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

干されるかもしれませんね。

しかし正論ですし、賛同してる視聴者もかなり多いはず。みんなで応援したいと思います。

彼のキャラも好きですしね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の考えを発言したのは立派です。スポンサーやテレビ局の意向によって発言する人がほとんどですから、彼のカブは上昇です。しかし活動の幅は狭くなるはずですから、視聴者応援しないといけません。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度

肯定派にあまり精神年齢の高そうな人間が多くいなさそうなのが残念。その辺の底上げによって箔が付くでしょう。彼一人では如何ともしがたい。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は彼が大人の判断で責任を持って発言をしたのだから、尊重されるべきだと思います。
ただ彼はテレビに出て大衆の目にさらされての仕事だから、少し軽率だったかなと思います
でも個人的にはなんら間違ったことは言っていないと思います。

この回答の満足度

勲章だとは思いませんが、「よくぞ言ってくれた」とは思います。
テレビ・マスコミ業界はこの手の発言を快く思わないでしょうから、
今後干される可能性は十分あり得ると思います。
ですがそういった圧力に負けずにこれからも頑張ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

勲章だとは感じませんけど正論だと思いますね。

干される可能性もありそうですけど、皆で応援すれば大丈夫だと感じます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

勲章とまではいきませんが
よく言ってくれたと思いますね。
一部干される可能性はあると思いますが
言論の自由を尊重してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る