すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯のリチウムイオン電池が古くなったのですが、どう処分するのですか。

  • 質問者:宅と
  • 質問日時:2013-04-29 18:15:35
  • 0

大型電気店なら どこでも回収してくれますし

お使いの携帯のショップに持ち込んでも良いですよ。又リサイクル協力店として

スーパーマーケット、 ホームセンターや公共施設等にボックスが設置されている

場所でもOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大手家電店、ホームセンター、役所、電気個人商店 には、
大体、使用済み電池回収BOXがあるので、そこに入れれば良い。

何処で買ったか、何処のメーカーか
そんなの関係ねぇ !!

  • 回答者:なんちゃて侍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ショップで回収してくれます

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに持っていけば?

ドコモ で、年一度電池貰えますし。

===補足===
??????

店に。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

docomo以外のデモOKですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る