すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近告白して振られました
でも諦めきれずにまだ好きなんです

片思いで頑張ろうと思っているんですが
話しかけようにも気まずくて話すことができません
何かいい話題はないでしょうか?

  • 質問者:榊 桜
  • 質問日時:2013-05-01 22:02:48
  • 0

並び替え:

挨拶だけでもいいと思います。最初は。
誰を好きでいるかは自由ですよ。

  • 回答者:A (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようとかあいさつからでいいでしょう

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは無理に話しかけようとせず
まずは笑顔だけ向けて気まずくなくなるまで我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないで話しかけた方が良いですよ。
何もなかったかの様な態度で接してくれる方が断わった方も助かります。
避けられたり暗くされると責められているようで嫌いになってしまうかも。
逆に拍子抜けするぐらい普通だと気になります。
こういう作戦が使えるようにならないとねー。

  • 回答者:ポイズン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しない事が大事です。意識すると不自然になってしまうので

相手にもそれが伝わってしまいます。ですから意識せずに自然に、そして必要以上に

話しかけようとしないことです。必要以上に話そうとすると相手に嫌悪感を持たれて

しまう可能性が高いですから。まずは気軽に挨拶程度から始められたら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る