すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男でカラージーンズをはいている人はどうですか?
好きですか?嫌いですか?

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2013-05-06 12:00:41
  • 0

並び替え:

好きですね。
とはいえ色によりますが、なかなかオシャレだと思います。

  • 回答者:イエス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人がいました。ステキでした。

  • 回答者:こーへい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありません。良いと思います。
ピンクや赤だと少し考えてしまいますが、カーキ、アイボリー、
グレー、ライトブルー、などは恰好いいと思います。

  • 回答者:越水千枝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです
というか嫌いではないです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいと思います。
個人的には細身のチノパンが大好物です。

  • 回答者:しー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原色使いのコーディネートは苦手ですね。
黄色や黄緑などの明るすぎるものも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているなら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落だと思いますし

似合っていれば最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック以外は気持ち悪いです。
ピンクとかイエローとかオカマかと思います。
実際スキニーにしてもカラージーンズにしてもゲイファッションです。

素敵とか言ってる人達、ただの同意厨ですよ。

  • 回答者:ポイントkojikiは嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る