すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年のGWも、多くの方は今日で終わりだと思います。
みなさんのGWについての出来事や感想などを、教えてください。

  • 質問者:GW
  • 質問日時:2013-05-06 19:20:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

一日だけ大阪市内から京都の嵐山までサイクリングに行きました。
あとは家でごろごろしていました。
明日からは仕事です。

  • 回答者:石仮面 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドライブがてら少し遠くまでショッピングに行ってきました。

安売りをしていたので少し買いすぎてしまい、ちょっと反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市圏に1日だけ出かけましたが、非常に混んでましたね。
地元は逆に空いてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親がかぜを引いていたので、家事全般していました。
結構忙しくしていたので、逆にだらだら過ごして会社に行くのが嫌ってならなかったです。
あとは占いにも行ってこれからの自分に自信がつきました。

  • 回答者:しー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も忙しく仕事をしていました。
仕事柄、皆さんが休みの日が稼ぎ時なのですから仕方がないです。
ゴールデンウイークを満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅展示場めぐりをしていました。
見るだけなのに慣れなことなので
疲れました。

  • 回答者:A (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかの講習会をうけました。非常に刺激的で勉強になりました。
肩は凝りました。2時間コースに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事でしたが滅多に会えない親戚に会えたのでよかったです

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/28と5/5にサバイバルゲームに出かけました。
ゲームの日はどちらも天気が良くゲームも勝って楽しいGWでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る