すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子学生が言う、かわいい男子とは、どのような顔をしてる男子ですか。
イケメンということですか。

  • 質問者:gg
  • 質問日時:2013-05-06 21:34:56
  • 0

並び替え:

イケメンはイケメンでも華奢な感じのイケメンのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見なら顔が中性的とか子供っぽいとかですが、他にも性格をみて言ったら、行動を見て言ったりと色々ですね。

あっ、ごめんなさい。 女子学生は今年の春で卒業してました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい男子は私的に
背がそんなに高くなくて(170cm未満)
顔は目がぱっちりしてるですかねー。
でも大体かわいいというのは
行動を見て言う事が多いですけど^^

  • 回答者:Ljk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男らしさと言うより

女性的で綺麗な顔立ちのことですから、イケメンである事は間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る