すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ5年ほどの間の大河ドラマをひとつでも見た方に質問です。
全くどれも見ていない方は回答ご遠慮ください。

どのドラマをどの程度(毎回欠かさず、たまになど)見ていましたか?
見たドラマはどこが面白くて見ていましたか?

見なかった年の大河ドラマはなぜ見ませんでしたか?
性別年代お願いします。

篤姫
天地人
龍馬伝

平清盛
八重の桜

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-07 22:37:12
  • 0

並び替え:

天地人
龍馬伝
は見てました。両方とも好きな役者が多かったので見てました。
見なかったのは、仕事が多忙で見られなかった年に放送されて
いたためです。

30代 男

  • 回答者:A (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応全部見てます。
このなかでは篤姫が一番面白かったですねぇ。

ついで竜馬伝ですかね。幕末話は面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

篤姫
天地人
龍馬伝

平清盛
です。
今年の作品は見ていません。
ただ面白そうではなかったのと他の番組が見たかったから見ていません。

===補足===
篤姫が一番おもしろかったです。
役者がよかった。

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江 は1話から最後まで毎回欠かさず見ました。
江の一生は波瀾万丈で見ていて飽きなかったです。

平清盛 は2ヶ月ぐらいは欠かさず見ましたが途中でつまらなくなってやめました。

龍馬伝はダイジェスト版でみました。
見なかったことを後悔しましたね。
他のはまったく見ていません。

40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て欠かさずに見ています。見逃しそうな時には録画するほどですから。

色々事実とは違うと批判される事もありますけど、個人的にはこれはこれ1つの作品として

楽しんでいます。この中では平清盛が良かったですね。知らない事が沢山あったので

勉強になったからですね。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部見ています。
天地人は内容が面白く
それ以外はイマイチですね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篤姫と龍馬伝は毎回楽しみに見ていました。40代女子です。

江は、ありえないセリフ設定にあきれてすぐに辞めました。
平は、華がないというか暗いというか、続けて見る気になれませんでした。
八重は、何となく面白くなかったので

天地人はなんで見なかったのかさえ忘れました。

  • 回答者:新撰組は面白かった (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝、江、八重の桜を見てます
篤姫、天地人は当時大河に興味がありませんでした
平清盛は時代が古すぎたので興味が持てませんでした
龍馬伝、江は全話見ました
八重の桜は今のところ全部見てます
龍馬伝が一番面白いです
30代男

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る