すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校生の女子です!

夏にロックバンドのライブに行きます!!
その時のコーデについて質問です


タトゥータイツと黒のジレを着たいと思ってます
靴は白のコンバースのスニーカーです
髪はショートです


ジレの中に着る物や下のボトムスは
何を着ればいいですかね??
色なども教えていただけるとありがたいです…

  • 質問者:イシエル
  • 質問日時:2013-05-12 04:21:17
  • 0

野外でもライブハウスでもホールでもドームでもすごく暑いですよ。
タイツも暑いかも…。
ジレの中はバンドのTシャツに決まってるじゃないですか!
それともそのバンドにグッズはないのですか?
なければロックっぽいTシャツが良いですよ。
タンクトップでも良いけど、会場や客層がわからないので(書いてないので)
Tシャツが無難です。というかTシャツの人が殆どです。
色はジレの色がわからないと何とも言えないけど白にしておいたらどうですか?
コンバースと同じ色です。
ボトムスはショーパンが良いと思います。ミニなどスカートだと、
ライブには痴漢男もいますし、モッシュとか起こって慣れてない子は転ぶので、
パンツが良いです。

もっと詳しく書いてくれたらアドバイス詳しく出来たのに。
兎に角楽しんで来て下さい!服とか振る舞いとか慣れて来るとわかって来ますよ。


下の人、酷いね。

===補足===
痴漢男かならず居るとは限らないですけど、タイバンあるならそっちの客層がわからないですしね。
大きいイベントや会場になると色んな人が入るので、女の子は注意した方が良いんです。
あと、パンツだと疲れた時にどこでも座れるし(笑)
初ライブ、良い思い出になりますように!!

  • 回答者:バンギャです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的確なアドバイスありがとうございます!!
ライブ初めてなのですごく助かりました!!
上はライブのTシャツが販売されると思うので
それを着ることにします!
ショーパンの方がいいんですね!
痴漢とかもいるんですか…(><)
それならスカートはやめておきます。
質問、もう少し詳しく書けばよかったですね泣
本当にありがとうございました♪

並び替え:

キャンディキャンディのようなスカートがいいと思います。

  • 回答者:ー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
やはりスカートがいいですよね(*^^*)
参考にさせていただきます!!
ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る