すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは、午前中、どの位パソコンやインターネットをやってますか。

私は、ほぼ毎日、午前中はパソコンの前に居ます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-12 11:26:53
  • 0

私も午前中はほぼ毎日パソコンの前にいます。
午前中にポイントサイト巡りをするのが日課になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

起床してから30分ほどですね。後は仕事なので。

  • 回答者:時間泥棒 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、午前中はパソコンをやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、テレビが無いので午後から、夜に掛けてやる事が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいです。
それ以上は眠気が襲ってくるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様に、ほぼ毎日PCの前にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですね。
やりすぎだと思いつつやめられません。

  • 回答者:ハーブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてからすぐの一時間くらいです。
夕方から夜のほうが長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体午前中は1時間ぐらいですね。

午後の方が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はポイントサイトやってます。
午前中は頭働かないから、これで活性化させて、午後から仕事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の仕度が済んで、家人を見送り・送迎した後、食事をしながらネット(ポイントサイト・芸能人のファンサイト閲覧)をしています。
階下(義母)からの呼び出しがない限り、パソコンの前に居ます。

  • 回答者:小遣い稼ぎ? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるときはできませんが、休日は起床してから食事時や入浴時以外はパソコンをいじっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る