すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

夏の参議院選挙では、また小沢一郎さんが、ステキな候補をたててくれるのでしょうか?

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2013-05-13 15:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

選挙のためだけに税金泥棒している悪人という印象は全く消えません。なのにどうして、かつぎあげられたり、投票したりしちゃうのでしょうか?不思議です。

出してくるでしょうし、その可能性は大きいと思いますね。

選挙の時だけ国民の味方ですみたいな人にはうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出てくるとおみます。
ただ年々力がなくなっているので当選は無理だと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ててくれると思いますが、それを当選させるようなら有権者は恥ずかしいと思います。
以前の政党名「国民の生活が第一」っていったい何?
「国民の生活は二の次」と名乗るべきでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分たちの生活(選挙)が第一だということが見えているのに投票する人がいるのが不思議です

ステキな候補を立てるかもわかりませんが、当選は難しでしょう。
小沢さんは今まで反自民と言うフォローの風と美人候補に金と言う
要素をうまく利用して議席を増やしてきました。
しかし、参議院選ではアベノミクスと言うアゲンストの風が吹き
いくら美人候補でも、秘書の尻尾切りで限りなく黒に近い無罪を
が定着した方の主導する政党に票は集まらないと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますね。選挙の時だけは張り切って全面にでて工作をするはずですから。流石に今回は通用しないですが、でしゃばりの亀井なんて人も居ますので何をするのかわかりません。ただ、今回は大惨敗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かやると思いますが、それがステキかどうかは疑問です。
影響力は昔ほどはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢支持の誰かを、どこから探してくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支持じゃなくとも滋賀県から探したこともありましたしね。

なにかしらやってくるでしょうね
でももう力は衰えてきていると思います

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのおじさんのことですから
その可能性はあるでしょう。
でも「壊し屋」の異名を持つ人ですから
離党して新党立ち上げもやりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る