すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

水泳の授業は好きでしたか?

嫌いだった人はその理由を教えてください。

泳げるのに嫌いだった人や、逆に泳げないのに好きだった人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-15 00:06:19
  • 0

並び替え:

嫌いでした。寒いのに水着にならなければいけなかったのと、男の先生の視線が恐かったです。

  • 回答者:セクハラ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。
泳げないわけではないのですが
運動全般が苦手で体育の時間が
憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔もつけられない時代は嫌で仕方がなかったです。
その後、体が弱いので、スクールに通い泳げるようになってからは嫌いではなくなりました。でも好きかと言われたら嫌いな方だと思います。
カルキ臭いし、目が痛いし、耳に水が入って中耳炎も結構なりましたし。
寒い日でも平気で授業とかも嫌でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだった。

飛込みが苦手で、必ず胸や腹を水面に打ち付けていたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。着替えたりするのが面倒だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に体育は苦手な科目でしたが、
水泳だけはある程度泳ぐことができたので好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。
泳げないのもありますが、泳げたとしても楽しくなかったと思います。
正しい泳ぎ方を知らないからかもしれませんが。

  • 回答者:よしみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。水遊びが好きですし、当時の授業は厳しくなくて皆で遊んでいた感じですので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。
泳ぎが得意ではなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした
泳ぎがうまくないし寒いからです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。
泳げるけど、結構寒いので、嫌でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・好きでした
中高では水泳の授業あんまり無かったねぇ

  • 回答者:水泳部員 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いでしたね。

友人達は得意でしたけど、自分は苦手だったので

泳げない事が恥ずかしかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いでした。
何故か、自分たちの時だけ気温があまり高くない時期に水泳が多く、しかも外だったので、特に寒がりだった私には憂鬱でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校時代から嫌いでした。
泳げなかったのもありますが水着が嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きでたまりませんでした。待ち遠しくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。
飛び込みが苦手でいつもおなかを打っていました。

  • 回答者:石仮面 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る