すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、ほしのあきさんを見かけません。
一体なぜなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-18 00:55:08
  • 0

ペニオクと言うオークション詐欺で、
嘘があったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

昨年の12月、ペニーオークションのサイト運営者が詐欺容疑で逮捕されて、ほしのさん自身のブログにペニーオークションについての虚偽記載をしたことで、警察から事情聴取を受けて、本人は詐欺に関わっていなかったのですが、ブログに虚偽記載をしたことで詐欺の片棒を担ぐ結果になり、その後メディア出演を自粛して、そのまま芸能界を活動休止状態になっております。

ペニーオークション詐欺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%A9%90%E6%AC%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1回答者さんご指摘のとおり。
淋しい...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションの一件が影響していると思います
あとは子育てでしょう

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の詐欺事件関係者はぽつぽつ出てるのに、彼女は全く出ないですね。
5/4には小倉優子宅に子連れで遊びに来ているようです。
子育てに専念のようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺ二オク詐欺に加担をしていて被害者がいるので、テレビ局も出演依頼をしないのではないでしょうか。そのようなタレントを使うとスポンサーが付かないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る