すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

熱海の花火大会、今年は年末までもうありませんか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-23 10:40:32
  • 1

11月22日に1回、12月に7、14,23、24,25,31日の6回ありますよ。日程が変更になることがあるかもしれません。「熱海温泉ホテル旅館協同組合主催」と「NPO法人復活熱海元気ですよ」主催のものがあります。ちなみに11月22日は「NPO法人復活熱海元気ですよ」主催です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。残念なことに

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、年末までありません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/#NITTEI

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/7(日)・12/14(日)・12/23(火・祝)の熱海海上花火大会まで
待つしかなさそうです。
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/index.html#NITTEI

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る