すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無くしたり見当たらなくなって困った物って、何がありますか?

私の場合です。

・買って来たばかりのお菓子

・苦労して書いた英語の単語カード

・図書館から借りたザ・フー(ロックバンド)のCD

・お気に入りの口紅

・前に買っておいた「プロレス・スーパースター列伝」という漫画の四巻

・棚の鍵

・パソコンの延長コード

  • 質問者:細川 彩恵
  • 質問日時:2013-05-26 14:47:15
  • 1

並び替え:

自転車の鍵  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四色ボールペン。
消しゴム。

筆記用具が見当たらなくなることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵類は困りますね。
メガネ・・・ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○買ったばかりの腕時計の取り扱い説明書。
前の型と同じだと思って買ったので説明書を気にしていなかったのに
使い始めたら機能が違っていて使いこなせない。

○パソコンのお気に入り。
入会していたポイントサイト名のデータが消えてしまい記憶を辿って
お気に入りを作り直しました。

○会社のロッカーの鍵。
残業を終えて帰ろうとしたら鍵が見つからない。庶務係は帰宅済みで
合鍵を使えず作業着のまま帰宅する羽目に・・・。

  • 回答者:おっちょこちょい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の鍵ですね。出発直前にないことが分かりあわてました。見つかりましたが遅刻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・LEDライト
見つかったときにはすでに液漏れしてました・・・

・折ったカッターの刃
自分の部屋で折ったのですが、いつ踏むか分からないので見つかるまでビクビクしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、エアコン、などのリモコン、とか読みかけの漫画とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌についていた付録のdvd 2枚ですかね。
いまだにみつかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵はなぜかなくなってしまいますね。
家の鍵ではないのですが、机の引き出しの鍵や、かばんの鍵など、家の中から持ち出しはずのない鍵が見つかりません。
後、一番困ったのはやかんのふたですね、使い物にならないです。
制服などは卒業後、何も触った記憶がないのにどこにもないです。

  • 回答者:マック (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・テレビやエアコンのリモコン
・ボールペン
・原付バイクの鍵
です。
特に原付バイクの鍵が見当たらなくなった時には探し出すのに相当苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パソコンのバックアップしたDVD
・車の鍵
・財布

全て最近のことです。泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅の筆。

カバンに入れたはずがなかったり
洗面所に置いたはずなのになかったり・・いつも探し回ります。
この間はタンスの隙間に転がってました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はさみです。いつもどこかにいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家電の説明書
・しばらく使っていなかった水虫薬

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・テレビのリモコン
・櫛
・靴下
・ゲームのメモリーカード
とかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金通帳です。もう2年近く見つかっていません。
うちにあることは確かなのですが、通帳再発行手数料を取られるのが悔しいので、再発行はしてもらっていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る