すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ANAの手荷物は3辺の合計が158cmになってしまいます。今までは203cmでしたから、これまでのスーツケースは捨ててしまうしかないのでしょうか。

  • 質問者:ヘボン
  • 質問日時:2013-05-27 23:44:47
  • 0

超過手荷物料金を払えば使えますし、

スーツケースは車や電車で旅行するとき等にも使えて便利なものですから

捨ててしまうのは勿体無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捨てずに自宅で衣類の保存ケースとしてでも使えばいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る