すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近はまってしまった罠は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-31 01:45:09
  • 0

パソコンのデスクトップ上のワンクリックすると入会しましたと言うやつ、ワンクリック詐欺ですね。結局windowsの再インストールをしました

===補足===
見た目じゃ全然わかりません。すごく男ごごろ、くすぐる事書いてある。ついクリックしてしまうよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお気の毒な罠でしたね。。
ワンクリックしてしまうっていうことは見た目は怪しくはないのでしょうか?

並び替え:

スマートフォンのアプリゲームのなめこ栽培キットにはまってしまいました。
なめこを指で引き抜くのと、コレクションするのが楽しいです♪
家にあるなめこグッズも、かなり増殖しました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地酒お取り寄せ。ほぼアル中。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの罠です。逃げられない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~わかる!

欲望の罠。
おかげで離婚しました。

  • 回答者:やぐち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る