すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンのスープの種類は、味噌と醤油と塩とどれがいいですか。

  • 質問者:メンマ
  • 質問日時:2013-06-02 18:14:57
  • 0

結構年齢がいっていますが、「味噌」 が好きです。
生まれも育ちも東京下町なので、「あっさり醤油の縮れ麺」 が大好きですが
一番好きなのは、「味噌」 です。
年齢と共に、「塩」 が好きになってきましたが
やっぱり好きなのは 「味噌」 です。

もやしタップリの 「味噌ラーメン」 が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

塩味があっさりしていて

一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が行くと、しょうゆか塩でしょうか。
あっさり味が好きなので。
昔だったら味噌と答えてたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンのスープの種類は醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
塩だと物足りないし、味噌はお店によって当たり外れがありそうなので
醤油が一番安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
大阪のきんぐえもんさんの大阪ブラックがめちゃうまです。

  • 回答者:石仮面 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
いろんなラーメン食べていると無性に昔懐かしの醤油味が食べたくなるんですよね。

  • 回答者:しー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油 無ければ 塩

よっぽど 腹がすいていなければ・・・

今も 醤油ラーメン 食べたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にしょうゆ味が好きです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、個人的に醤油ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンはやはり、しょう油が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでなら、塩です。
でもとんこつが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。
大好きなので、いくららでも食べられます。

  • 回答者:コーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。
野菜をたっぷりと入れて食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、味噌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはやはり白湯ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが一番いいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいですよね。
でも、どうしても一つと言えば、やっぱり味噌の深みかな。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌・・・・!
絶対味噌!!w

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
うーん、醤油はからいし、味噌はありきたり。
やっぱり塩かしら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなしょうゆがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌と醤油、どっちも好きなのですが、今の気分で言えば、醤油が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る