すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自由の女神を見た方に質問です。どこで見ましたか?年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:めがみさま
  • 質問日時:2013-06-03 14:17:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3都市出そろいましたので終了させていただきます。ニューヨークとパリとお台場にありますが、私は全部見たことがあります。でもやっぱりニューヨークが一番ステキだと思います。
ご回答ありがとうございました。

アメリカのニューヨークで旅行した時に見ました。

20年位前ですが40代・女性・神奈川県横浜に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年の4月にパリのセーヌ川で見ました。
60代 男 北海道

  • 回答者:ぼんじゅーる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でニューヨークに行った時に見ました。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行ったときに船から見ました。
これがあの、「自由の女神」かと感動しました。
30代 女性 大阪

  • 回答者:mew (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークでみましたよ

30代 兵庫県 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、ニューヨークで見ました。

40代、女性。愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に、東京・お台場で見ました。
50代、女、静岡県在住。

  • 回答者:台場の女神 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る