すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の総選挙の結果について一言お願いします。年代・性別も一緒にね。

  • 質問者:あきもと
  • 質問日時:2013-06-10 14:04:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

否定的に見る人が多いようですね・・・。30代の男です。
推しメンは今年卒業して参加してません。投票もしていません。

全体的な感想は「いよいよ世代交代が始まったか」てところです。
姉妹グループメンバーや若手の躍進が目立ったから。
麻里子様も自分より下の順位を見て「最終決断」したそうです。

1位は・・・。
東京・福岡・大分の3都県からの支持をとりつけたのが大きいと思います。
それと・・・。
この人の凄さは本人の順位だけでなく
HKTメンバーが躍進したことでも示されているのではないでしょうか?
移籍以来メンバーの育成や宣伝を積極的に行って結果も出しましたから。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
実は指原の躍進にはこんな理由もあったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000567-san-pol
こりゃ勝つわな・・・。

昨年からAKB・SKEの柱石たるメンバーが
次々と卒業・移籍でグループを離れていますが
その穴を埋める人材が沢山育ってくれることを望みます。

特にリーダーシップに溢れ(たかみなが尊敬するほど)歌も上手かった
秋元さんの卒業は痛いな・・・。
河西智美は逆にいなくなった方がいいと思ったけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大島優子さんや皆さんがおっしゃったようにお祭り騒ぎだったと思います。
40代女性の私からするとなんか意地の張り合い?のような感じがして
つまらない結果でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょせんエンターテイメントですから選挙で違反をしても損も得もないし
40代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くどうでもいい。出来レースっぽくって馬鹿馬鹿しい。
販売方法としては間違っていないのでしょうけれど、資源が勿体ないので、応募券だけか、せめてリサイクル可能な資源や消費できるもの。お菓子の付録とかでやってもらえませんか?
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞きもしないCD大量に買うのは止めて、来年はエコでお願いしたいですね。

なんでそんなことをするのだろうかという印象を持ちました。話題づくりにはいいのでしょうか。感心しません。
30代・男性

  • 回答者:しぇみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金儲けのため以外には何もありません。秋元さんはがっぽり儲けていますよ。

えぇーーーっ。の一言でした。
メンバーやファンがあっけにとられた様な顔をしてましたが、まさにそんな感じでした。
40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうことだってばよ!
あの人、どんなバックを付けたんだ
30代、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と楽しく見れました
30代男

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてあんなに盛り上がれるのか不思議でなりません。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代男
一人1票にしないと本当の人気がわからない気が。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛り上がりでしたね。
果たしてこの盛り上がりがいつまで続くか興味はありますね。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なのでNMBの躍進を期待していました。
来年はみるきーに神7に入ってもらいたいです。
30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る