すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のサイトがスタートし、まだ間もないですが、皆さんはレベルどの位ですか?

私は17です。回答してまだ評価がないのもけっこうありますがちゃんとそのうち付きますよね?

  • 質問者:ジュリー千秋
  • 質問日時:2008-09-23 16:09:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さんご回答ありがとうございました。

10日前後で回答したものに必ずポイントが付くのを再確認できました
ありがとうございました

並び替え:

レベルは11。
順位は下がる一方です。
レベルも順位も気にしていません。
今まで通り答えられる相談に真摯に答えるのみです。
レベルアップのメールいりませんねぇ・・・。

評価はそのうち付きます。
相談者が放置すると回答受付終了後3日で自動的に3が付きますよ。
ご安心下さい。

  • 回答者:しょもな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行ったらレベル16でした、知らない間に上がっていて驚きました、連休なので時間あるしがんばります!評価はつきますよ、スタートから一週間たった頃からジュリー千秋さんうなぎのぼりなのでは?

  • 回答者:こいのぼり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

17ですか。すごいですね。
私は13です。ボチボチやっています。

  • 回答者:hen (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12です。
ぼちぼち回答しています。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル14です。
評価されていないものも、10日くらいで、きちんと付きますよ。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12でした。
少しずつ上がってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LV31になりました。(^^)

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7になってました。

  • 回答者:ぷぅ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく17ですね。
評価がまだのものは、放っておかれても3つ付きますよ。^^

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんレベルが高くて恥ずかしいのですが、まだレベル1です。
暇な時間を見つけてボチボチ回答してるのですが…中々、難しいです。
ゆっくりマイペースで頑張っていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26です。表彰台の人とは4開きがあるんですね。
質問者さんが評価つけないと自動的にハート3がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4です。回答は1日当たり4~5件です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごい。
私はまだ、レベル7です。

  • 回答者:toy (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21ですよ。そうですね..知らないうちに加算されてレベルが上がっていたりしますね。
嬉しいですがしんどいですね(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。
評価はそのうちにあると思います。
でもメールの数が多くて、いやになってきている所です。
1つの回答でも、回答しました。評価がありました。お礼がありました。終了しました。など、フォルダを振り分けていても数の多さにはびっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10です。(*^^*)
ゆっくりゆっくり 上がっています。

順位が320番くらいから 100番台に上がって
それから140番台に…
あまり意識はしてないつもりなんだけど
やっぱ ちょこっとでも下がると 寂しい気がしますね。
システムはよくわからないけど ガンバ♪

  • 回答者:ちょこりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

表彰台に登っている者です。  レベルはナベアツが大声を出して強調する所に入りました。

  • 回答者:世界のナベ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10です。早くポイントついてレベル上がらないかなぁと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル17です。
レベルアップまであと25ポイントです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は20です。
評価については質問者が満足度を付ければリアルタイムに反映されます。
質問者が満足度を付けなかったとしても受付期間と評価期間が終了すれば
付きますので、遅くとも質問から10日以内には付く筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは14ですが、ランクは29位です。

  • 回答者:1日1回 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね~。
私はレベル4です。。。。。

ユックリ、頑張っていきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル18です。

総合ランキングは32位ですた!
いつの間にか上がっていました

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も17です。もちろんつきますよ。心配しないでください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る