すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし物を盗まれて盗んだ人に盗まれない場所に置き換えてと言われたらどんな気持ち?

お前が言うなっていう気持ちです

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

屁理屈ばっかり言う人がいますからね。言われたら、ムカツクに決まってますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者ほどこういう行動や発言に出るんだと思います。
日頃からカモフラージュをシュミレーションしてるんだと思います。
まあむかつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのか理解できないですね。
同時に腹立たしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が悪いし、ふざけるなと思いますよね。
そういう人や国が存在しているのに腹が立ちます。
罪意識はないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
自分のものと明らかに証明できるのなら、取り戻して警察に突き出します。
それが無理ならなんとしてもそれなりの報いを与えてやると決意します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人猛々しいとはこのこと。
即警察行きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻木松吉の、「説教強盗」 の様な話ですか?

そんな事言われたら
口にガムテープ貼って、ほっぺた抓りたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね。 こんな奴は警察に通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの面下げて言ってるんだって気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る