すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 お財布にいくらはいってますか?

その金額は自分でははいってるほうだとおもいますか?
すくないほうですか?

また何につかう予定でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 09:16:33
  • 0

並び替え:

3千円です。収入が少ないのでこれがげんどです。
以前の収入が多いときは1ケ月3万くらいでした。
たくさん貰えるように頑張っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円くらいです。
私にしては入っている方です。
使い道は決まっていません。

  • 回答者:人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円と小銭が少々です。
1万円札・5千円札が1枚ずつ、千円札を数枚は必ず入れてます。
友人などと財布の中身の話をしたときに、
入ってる方だと感じた事があるので、入ってるほうではないかと思ってます。
使い道については、特に決まってません。
生活費(多分、食費)に消えていくと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま1000円しか入っていません。
自分でもびっくり補充しとかないと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5円玉が1つ。
1円玉が4つ。
それだけです。

少ないです。
何も買えません。

色々なサイトでコツコツ貯めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいでしょうか
特に大きな買い物もしないのでこれでも多いくらいだと
自分では思っています外食等しなければそんなに
お金は減らないし必要ない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 現金は、基本は1万5千円。後はカードで支払います。
 5千円近くなると、1万円を足してコンスタントに1万5千円程度になるようにしています。
 職場の宴会などがあり、最初から支払う予定があれば、支払った後に1万5千円が残るように調整しています。
 後は、スイカとエディにそれぞれ5千円程度づつ入金してあります。

 個人的には少ないと思っています。現金主義で、いつも5万円ほどいれている友人もいます。現金がなければ不安なんだそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万8千円位です。とりあえず、飲み会に行って、少し若手におごって、終電に間に合わなくても、タクシーで帰れる位ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万2000円です。
給料前なので少ないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5,000円くらいです。

1か月の仕事中のおやつや飲み物などを買うお金です。

急に友達と出かけるとき、1,000円くらいしかなくて焦るときはありますが、
財布にたくさん入れていると使ってしまうタイプなので。

…この間、メール便を出そうとヤマト急便にいったとき、
財布に50円しか入ってなくて、80円の送料が払えなかったときは、
さすがにへこみました。

洋服などの買物はクレジットを使います♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。
少し、心もとないです。
食費がほとんどですね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円です
多分食費に消えていきます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも5万くらいは入ってるから多い方ではないかと・・・
特に使う予定はないですがこれくらい入ってないと不安になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円です。
入っているとは言えませんが、一日1000円以内に出費を抑えたいので、余分なお金は持たないようにしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもだいたい 1万円ぐらいです。
今、1万円と小銭が少々です。
買物はほとんどカードで支払うので現金はあまり必要ないです。
たまに、現金しか使えないところがあるので少し持ってます。

  • 回答者:主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円です。
来月のお昼代です(汗)
遊びににいくときは20000円jくらい入れてないと不安なんで
多くもなく、少なくもないきんがくではないでしょうか。。。
10月はなるべく飲みにいかない決意で入れている金額です。
多分、途中でおろしにいくとは思いますが。。。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万ほどです。
普段はカードで買うことが多いので、いざというときのために入れています。
多い方だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6万は入ってると思います。でも、ほとんどカードで支払うので、いくらか数えていません。現金での支払いをしなければいけないときもあるので入れています。なくなったらおろして入れるって感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2万円入っています
多いいほうです
一ヶ月のおこずかいです
どんどん何かこまごまと目減りしていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万4,000円。
少し少な目。
今日明日の飲み代、およびメシ代です。

  • 回答者:hen (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円程度です。
普通に入れてる金額なので多くも少なくもないです。

特に予定はないけど、外食と飲み会で知らず知らずの内に
減っていきそうな予感です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円ぐらいです。
別に、何に使うというという予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円入っています。多い方です。明日パン屋さんに行く予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50万円です。
普通にいつも通りです。
予定はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円です。
普段はこんなに入ってないので多いほうです。
使う予定はないですが・・・
いつもは3000円入ってれば満足ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円です。

あんまりないけど、、カードが有るから
なんかの時は大丈夫かな?と

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円です。
昨日飲み会の会費が1万円でびっくりした。
当分もやしで過ごそう。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円です。いつもと同じです。
子供の洋服やおもちゃに使う予定です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6556円です。
いつもより少ない方です。
このまま明日へ繰越。
明日は夢にまで見た給料日。
もらっても、支払いですぐにさよならですが。

  • 回答者:給料あげて、休みをちょうだい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

583円です。まあ明日は凌げるかなぁって感じです。特に気にしてません。明日の昼食代(カップ麺/108円)に使うのみですから・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7千円ちょっとです。今日使ったので少ない方です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円です。自分では入っているほうだと思います。
ガソリン代に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ちょっとです。
いつもは2000円くらいなので、今日は入っている方ですね。
なにも買う予定はないので、十分です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万7千円です。いつも5千円くらいしか入っていないのでめちゃくちゃ多いです。明日出張なのでその旅費のために入っているのですが・・・

  • 回答者:io (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,000円です。
あるとつい使ってしまうので、お財布には一日につき1,000円しか入れないようにしています。
家に帰って来てからその日のおつりをお財布から出して、翌日の分の1,000円札をまた入れてます。
使い道は、昼食やその他の食費がほとんどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円くらいです。
いつ飲みに行ったり遊びに行くかわからないので、いつも1万円以上は入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、5000円ほどです。ちょっと少ないかな。
いつもは1万円そこそこですが、
支払いはほとんどカードなので、ちょっとお茶とか。
カードが使えないところでしか、お金を払うことはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料前で財布は空です。イーバンクに580円あります。
明日は徒歩で出勤し、お昼は安い店でラーメンでもと考えています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。
かなり入っているほうです。友達とご飯に行ったり、お茶するお金です。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に3万ほど入ってます。それ以上になると無駄遣いしそうなので持ち歩きません。
昼食費と、趣味の観劇費用にあてます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人になったときに、尊敬できる先輩に、年代プラス1万円は持っておいたほうが良いといわれました。20代は3万円、30代は4万円と。

最近はそれ以下のときが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万入っています。多くも無く少なくも無くですね。使うのは食料.服.日用雑貨などです。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は3万くらい財布にはいってます。
1万5000円切ったら不安になります。
全て生活費です。

  • 回答者:しゅふ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校用の財布は200~300円、普段用の財布は5000~10000万円くらいです。
買うものは、学校は缶ジュース、普段用は本やCDなどに使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万です。カードだと会社にて清算できないゆえ緊急用として持っています。
客先との食事費です。サラリーマンはつらいね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら25万円ほどです。(持ちすぎだと思います)
いつもは5~7万円ほどですが。
商売がらこのくらい持っていないと恥をかくこともあるので。
とりあえず使う予定は無いので「へそくり」にしておきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に2万3千円はいってます。
1万円は万札で、非常用で、使わないために入れてます。
あとの1万円は、ちょっと大きめの買い物をするときに、やむなく使っていい上限の気持ちでいます。なるべく1000円札でもっています。
3000円は、普段使っていいお金の上限です。

食料品とか、あと、ドラッグストアでまとめ買い、というような日は、1万円(1000円札の方)に食い込むこともありますが、それは極力避けるようにしてます。

ちなみに20代の独り暮らしの学生です。

  • 回答者:momo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26000円と小銭です。
子供の病院にお金がかかるのでこれくらいないと不安です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今珍しく《福沢さん》が・・・

これから遊びに行ってきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円ぐらいです。
いつもこんな感じですね^^;
2000円を切ったら銀行に行きます。1万円おろします。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円ぐらいですね。
普通です、ちょっと多いかもしれません、
買い物は極力カードでしますから、現金持ちたくないけど、
現金じゃないとならないものもありますからね。

生活費に使います、消耗品とか。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円です。

入っていませんね。入っている時は数万円です。

あと1週間ほど、この4000円でやっていかなければならないので節約していかなければ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は入ってるぞー!!と言う日は1万円です。日々の生活費に使う予定です。
週1回、1万円入れます~。1か月は30日か31日ですから・・週で1万円、なるべく使い切らないよう気をつけて、4週が過ぎたら小銭で生活してしまうこともあります。(*^^)v

補充して、5日目あたりから、1000~2000円になってしまうことも、しばしば・・・。
入っているほうだと思えたことはないです。むしろ、お金ない人って感じです。
余裕でいつも4~5万・・・いや!!10万くらい入れておきたいです~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点で14000円です。
すぐ交通費や公共料金の支払いになるので足りないところもあれば、やりくりできるところもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円前後だと思います。
けっこう入ってるほうです。
特に使う予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万5千円入っています。
めちゃくちゃ入っているほうです!
携帯電話料金の支払いに使うので、直ぐなくなります(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たら7000円と小銭がちょっとでした。
いつもこんな感じで、1万円以上入ってると多いかなと思います。

特に使う予定が無いので、無駄遣いせずにとっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

65000円ほど入っています。
今月分の生活費とお小遣いを財布に入れたばかりなのでいつもより多いです。
このお金で10月31日まで暮らします。

  • 回答者:cava (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら 10,586円でした。
普段はだいたい5,000円くらいです。
なので多いほうかな。
スーパーでの買い物に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万四千円と小銭が入っています。
いつもこんなもんです。お財布に一万円札を必ず一枚はいれています。
千円札はその時で違いますが・・・・。
とくに使う予定はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7,2000円と小銭です。
普段は3万以上は持ち歩かないので入ってるほうです。
何かに使う予定はないです。臨時収入でいつもより多く入ってるだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万5千円です。

銀行から2万円を下ろしたとこなので、
入っているほうです。

普段の買物に使います。

  • 回答者:小銭持ち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しました。 584円でした…。
仕送り直前なのでスッカラカンです。
普段はだいたい3000~5000円入っていると、そこそこに安心します。
仕送りが入ったら…安いのでいいから秋物の服が欲しいなぁ。

  • 回答者:すねかじり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円です。
月末なので少ない方です。
このお金は飲み物に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約3万5千円入ってます。
いつもより入っている方です
(いつも多くて2万円弱)。

使うのはほぼ昼食です。
その他のものはカードで済ませることがほとんどなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100000くらい。
入っているほうだと思いますが、カードとか使えないときもあるので。
予定はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12000円位です。このくらい無いと寂しいもので。
少ない方だと思います。
病院代とガソリン代です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

\4000と小銭が少し入っています。
給料日前で、今月の小遣いが底を付きそうです。

まあ、今週いっぱいは余裕で乗り切れそうですが。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥11000+小銭が入ってました。多くもなく、少なくもなく普通くらいだと思います。
たばこ買ったり、お茶買ったりです。

  • 回答者:ヤッターマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは3万円くらいは入れてますが、今は銀行に行く時間がなくて
2千円です。
ほとんどカードですが、やはりお金が入ってないと心細いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円は入れるようにしています。
カード使わないのでこれぐらいは入れておかないと心細いです。
普通はカードを持っていると思うので、現金としては多いほうだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5千円くらいです。
ほとんどカードを使うので
いつも現金はこのくらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3万円くらい入ってます。(これくらい入っていると安心。)でも日常品はポイントを貯めるためほとんどクレジットカードを使用してますので現金があまりおさいふから減ることはありません。150円のものをコンビニでかってもカードを使います。

カードの使い方はきちんと把握してもらさず家計簿に記入してます。
クレジットカードを使ってポイント貯めて毎年ギフトカードに交換し欲しいバッグやアクセサリーなどをそれでゲットしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円。給料日前とはいえ、流石にこれでは心もとないですね。コンビにも含め買い物は大体カードを使うので、困ることはないと思うのですが・・・。給料日直後なら20,000円くらい入ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら、3,751円でした。まあまあ入っているほうです。
タバコかコーヒーを買うぐらいだと思います。

基本的に5,000円以上入れておくことはほとんどありません。
ショッピングのほとんどは、クレジットカードを利用します。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも15000円位入っています。

突発的に何があるか分からないのでこれくらい入れています。
しかし、買い物は殆どカードなので、あまり減りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも2万円くらい入れています。
今日は21000円入っています。
1万円札1枚と残りは1千円札で賄う場合がほとんどです。

自分の中では2万円あると安心です。
少ない方だとは感じません。

カードの使えないスーパーや病院代に使うことが多いですね。
今日はペットの餌を買って帰ります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今財布を確認してみたら1500円ぐらいでした。
給料日前なのと、週末に1週間分まとめ買いしたので少ないです。
通常はお買い物をする週末前で10000円ぐらい入っています。
残りのお金もお買い物でとんでいくと思います。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。
入ってるだけで使わないので入ってるほうだと思います。
ちょっとずつ使って生活費に消えます・・・・(たぶん食べるもの)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万9千円でした。多いです。
お水を箱買いしてきます。

  • 回答者:凡人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2万くらいですね。
普段は1万くらいですかね。
HDDの購入を考えているので、安くなっていたらと思い多めに持ち歩いてます。特価狙いで!

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常は2万円以上入れています。
夜勤交代があるので、夜中に車が故障したときのタクシー代と交通事故に遭遇した時の治療費と考えて準備しています。
通常の買い物はカードが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円ほどです。
少ないと思っています。でも使う予定はないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約12,000円ですね。
自分にとっては、少なめってところでしょうか。
1万円を切ると、追加しようと思うので…。

今日は、パンを買うぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万8千円です。2万以上は入れておきたいところです。普段はカードで買い物する派ですがスーパーなど使えないところもあるのでそんなときに現金で使います。

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今買い物をしてきたので1500円ぐらいしか入っていません
いつもは大体5000円ぐらいですね。少し少ないかな。
多分残ったお金もこのまま食料品に消えていくでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今財布を見たら3000円入っていました。
買い物をしてその後お金を入れていないので少ないです。
いつもは15000円~20000円入れています。
買うのはいつも食料品です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万くらいですね。

はいっているほうだと思います。

自動車通勤の為 パンクなどの時の為

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円ほどです。
特に使う予定があるわけではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金は1,000円、電子マネー(Edy)は5,000円入金してます。
食料品を購入する事くらいですねぇ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円です。
25日の給料日がきたら、週17000円の生活費なので
17000円入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に、5万円は入れています。減るとまた補充するので何時も同じです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円ちょっとです。
今日は多いほうかな?少ない時は1000円以下です。沢山いれると全部使ってしまうのでなくなってから銀行で3000~5000円下ろしてます。
普段の買い物をするためだけのお金ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも長財布の札入れではなくカード入れ部分に折りたたんだ1万円札を入れていて、それは普段は無いものと思ってなるべく使わない用にして入れ忘れた時や足りなくなった時の緊急用としています。それとは別に今日は5千円と小銭が入っています。まぁ~前者の1万円は無い物として5千円あればカードもあるし1回分のスーパーの買い物でも足りる金額なので安心かな?5千円だけだと多く入っている方だとは思いませんが、1万円も足すと平均より多めに感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円です。

基本的にカードで払うので、十分入ってると思います。
コンビニでジュース等が買える程度あればいいかな。
落としたり、盗られたりしても痛くないですし。

使う予定は上記の通り。
休みの日の買物や飲食代はカードで払います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に1万5千円くらいから2万円弱入れてます。
カードを使わない現金主義です。

だけれど、お金を常備しているだけで
特に高いものは買いません^^;

千円減ったら、また千円入れるみたいな
感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円でした。
特に何か使う予定があるわけじゃないですけど、カード類で支払いをすることが多いので、現金の出入りは少ないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら札が9000円と小銭がごちゃごちゃ、全部で1万円前後で少ないです、近所のスーパーで現金使うくらいなので2-3日はOKです。

  • 回答者:食費と日用品 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5千円
普通です。
遊びに行って困らないぐらいです。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4000円程度です。
少ないほうですねー。
食費に使う予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい12000円くらいです。
毎日のスーパーでのお買い物+αってところなので、人より少ない方でしょうか。
やや高額になれば、カードで買いますし、交通機関用のカードもあるので、必要以上には入れないようにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円くらいです。
昨日、買い物と食事に行ったので・・・

でも普段のスーパーの買い物は、ポイント欲しさでカードなので、
このくらいで平気です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4万円
いっもこれぐらい入れています

友達に誘われた時はずかしく無いように

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日の給料日までもたせなくてはなりません・・・ 22331円です。
なるべくなるべく外出しないで過ごしたいです。 が・・・27日が子供の運動会。
豪華弁当のための食材費が絶対必要です。 大丈夫かな?

  • 回答者:弁当予算 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円ちょっとです。
ま、これ位なら安心といった金額です。

使う予定は未定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1822円です。
少ないです。
出勤前におろす予定なので。

とくに決めていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15万程度ですね。

多すぎて、落としたら怖いよね。

  • 回答者:paco (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布は持たないです。
後のポケットにお札、前のポケットに小銭。
今日は、5225円。
特に買う予定はないので・・・
必要なときはカードで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万ちょっとです

特に使い道はないですがいつもこれぐらい財布に入れています

  • 回答者:ぷー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12538円です。
いつもは10000円そこそこなので
ちょっと多目の金額だと思います。

専業主婦なので スーパーでの買い物用です。

  • 回答者:ちょこりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常、二万円位は入れる様にしていますが…

忙しくって銀行に行かれない等の時には、
3000円以下なんてこともあります。

それ以外に、モバイルスイカでチャージ直後で5000円、
普段は3000円前後…edyで3000円前後…
IDは1万までは使用可能な契約をおさいケータイで使える
様になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布は持っていないのでカード入れに1000円入れています。一万円入れることもあるので少ないほうです。
なんに使うかは決まっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33966円です。夫が深夜にタクシーで戻ることがあるのでいつもこのくらいは持っているようにしていますが、時々用意するのを忘れて十円玉が1~2枚のこともありますね。
財布が空でも冷蔵庫に食べ物があれば割と平気なほうです。
だから冷蔵庫にはいつも何かしら食べるものがあります。
食材の無駄とメタボの元と判っているけど食べ物ギリギリが一番不安でやめられません。

  • 回答者:ハローウィン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。少ないほうだと思います。
基本的にそのお金は使いませんが何かあったときにないと困るので入れてます。
財布にお金が入っていると余計なものをついつい買ってしまいそうなので、必要なときに補充して終わったら財布から抜いてしまいます。
お金よりポイントカードのほうが多いかも…。

  • 回答者:SRJ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3万です。
おもにクレジットを使うんだけど、使えない店もあるんで…。
最低でも5000円は入れておきます。

服を買おうと思っています。

  • 回答者:koba (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万5000円ちょっとです。

いつもの給料日前なら5000円弱くらいなのですが、昨日の休日のために用意したお金を、思ったより使わなかったので、残っていたという感じです。なんで、給料日前にしては入っているほうですね。

とりあえず今日の夕飯のおかずに使います。

  • 回答者:すぬ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円ほど入っています。

ほとんど、お昼を食べるために使っていますが、
いつもこのくらいの金額を入れておくようにしています。

あまり、現金を持ち歩くのが怖いので・・・
あと、これ以外に2000円ほど、Edyが入ったカードも
一緒に持ち歩いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お給料日なのでさっき全額おろして138,532円入っています。(フルタイムパートです)
でも、支払い用の口座に右から左なので今日の午後には10,000円になる予定。
振り込み手数料があほらしいので、今日のようなおやすみの日は散歩がてらに銀行をはしごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6000円です。他に商品券が2000円分あります。給与日前なので少ないです。普段の買い物はほとんどカードを使います。カードで支払いの出来ないお店での買い物や交通費に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36000円と小銭少し。いつもより多い方です。今週末に出かけるためのお金も入っています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万191円です。
携帯代と特に決まってないです。
入ってる金額は普通です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千円札2枚と小銭が少々ですね。この金額は少ないほうです。あとでもう少し入れておくつもりですw
(クレカ利用者なのでいつも現金は1万円くらいしか入れてません)

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか^^。ありがとうございました。

2万円くらいです。

ただ、スーパーなどで必要なのは5000円くらいですから、
予備というか、急な出費に備えてです。
(子供関係が多いです)
以前は家に置いていましたが、物騒な世の中なので財布に入れて持ち歩くことにしました。

うちは近所にATMもコンビニも無いので・・・。(泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供関係の出費が1番でうしょね。
ありがとうございます。

1800円
いつも3000円以上持ち歩きません。
普段の買い物は生協の宅配で済むし、
ちょっと足りないものとか買う程度なので。
時々振込とかで大金持ってると凄く挙動不審になります。(笑)

  • 回答者:ちゃんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたくさん持ってると不安でしかたないです。
ありがとうございます。

お小遣いが支給されたばかりなので、4万円入ってます。
給料日前になると、5千円以下、酷い時の記録は32円ってのがあったと記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

32円!!
すごいです。ありがとうございました

4000円です!二日分の生活費なので、多いとは思いません。
主に、日用雑貨、食費です(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切り詰め上手な方なのですね。ありがとうございます。

1000円だけです
給料前ですから、仕方ありません
使う予定はありません
あと1日がんばらなくっちゃと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!がんばってください。
ありがとうございました

いつも3万円前後にしています。
そんなに使うことは滅多にないですが、外回りの仕事中に何かある場合もあるので。

  • 回答者:toy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい限りです。だって明日がお給料日なんで・・・^^;そんなわけで今現在お財布の中身は3000円なり。夕食代に消えます。7人家族なので食費もけっこうかさむんです。

  • 回答者:今夜のおかず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7人家族だと大変そうですね^^:
ありがとうございました

3000円くらいです。小銭はいくらかわかりません。
金額はすくないですが、余分には持ち歩かないようにしています。
歯医者に行って支払いに使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵5000円くらいですね。
普通だと思います。
衝動買いが抑えられるし、必要なものだけ買えると思うので。
無いと諦められるし(*^_^*)

大体食費でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5~8万円です。

それ以上は持ち歩きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3万です ふつうです いろいろです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る