すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつも思うのですが、チャンスイットのバナナペッパー大作戦で
届かない時は何とも思わないんですが、ウサギがサッと避けると
ものすごく腹が立ちます。
同じ思いをされてる方いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 13:18:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございます。

前はよける行動はなかったのですが
ここ数ヶ月くらいからはじまったように
思います。
最近よくよけられちゃいます。
すごいとんだから いける!とおもったのもつかの間
すごい腹たちますね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はなかったんですか!
ウサギの生意気な感じが腹立つので
他のアクションにしてほしいです。

並び替え:

5、3ポイントの時はおしかったと、
1ポイントのときは逃げんじゃねぇと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントはどうでもいいんですが、
ウサギの生意気な感じにいらっとします。

あれよけてたの?
オーバージャンプだと思ってた

いちいちあつくなっても仕方ないとあきらめモードです

  • 回答者:MrNH (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッって文字が出てくるので
避けてるんだと思いますよ。

あまり結果は気にせずに、やっているので腹は立ちません。
なんとなく、同じくらいの間隔であたっているような気もするし。

  • 回答者:まる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントは気にしないんですけどね。

最初は頭に来ましたがもう慣れました。
とんだ瞬間に「あっこれはだめだ、よけられパターン」とわかってしまうので腹も立たなくなりました。残念には思いますけどね。
それよりもコツとかあるのでしょうか?
ランダムで最初から決まってるのか技術でなんとかなるのか気になります。
決まってるのなら無駄なことしてるわけですし・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに途中で分かりますね。
届かないかもくらいが丁度良いです。

元々届かないのに避けられるとつらいです。

届くかどうかだけでも、難しいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の場合は避けられパターンが多いです。

ここ数回あります。
せっかく届く距離まで飛んだ時に限ってよけられます。
ゲームだからあまりアツくならずにやっていますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱くならないように気をつけます。

だいたい途中までの勢いで、避けるか避けないかを判断しています。
なので、結果を見るまでに諦めはついています。
私の場合は届かないことばっかりなので、それにイライラします。

  • 回答者:そーだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントはどうでもいいんですけど
ウサギの生意気な感じが嫌いです。

3回成功するって滅多にないですよね。
タイミングとかテクニックじゃなさそうなので運とかランダムに決まるんでしょうね。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回成功はなかなかないですね。
多少調整は効く気がしてますが、
それでも難しいですね。

勢いよくすると通り過ぎるみたいですね。
タイミングが難しいです・・・
ホント腹立たしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、あのウサギには腹立ちますね。

私も同じ思いをしています。たまたま成功した次の日に同じようにやってみて失敗することの繰り返しです。やっている私の顔色を見られているように感じます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですね。

あれ、マウスをぶるぶる振ってるときに、ウサギよりも前方にターゲットが進むと発生しますね。
最初は腹が立ちましたが、慣れました。

  • 回答者:toy (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れましたか。
自分はイライラが募るばかりです;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る