すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の豊島区で、うまいラーメン屋はありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-24 17:49:50
  • 0

並び替え:

池袋の東口にある、「一風堂」「屯ちん」がオススメです。
一風堂は17時までランチをやっていて、ラーメンに餃子かミニチャーハンがセットで付いてきます。
屯ちんは盛りの大きさが変わっても値段が変わりません。スープが背脂入りでおいしいです。
どちらもとんこつのお店です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーターでお願いします。
戸田の新曽にうまいラーメン屋はありますか?

ところで豊島区のどの辺ですか。

  • 回答者:困ってます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大勝軒ですね。
大道ですが。大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞠(みはる)というお店のラーメンが美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北大塚の 博多長浜らーめんぼたん ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星らーめん
濃厚スープにチャーシュー3枚!
豊島区西池袋1-33-6
JR池袋駅西口  徒歩3分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋はラーメン激戦区なので、有名なラーメン屋さんが沢山あります。

ラーメンに詳しくない私でも、光麺、屯ちん、大勝軒、山頭火、無敵家
くらいは名前が出てきます。

以前、会社の事務所が池袋にあった折、
男性ってラーメン好きですよね…毎日、お店は違っていましたが
うれしそうに、お昼や残業食にラーメン屋さんに通っていましたよ。

ラーメン好きには魅力的な街だと思いますよ。

参考までに…こんなサイトをみつけました。
http://www.ra-menkoike.com/index.htm
http://www.walkerplus.com/ikebukuro/gourmet/ur010/index.html

  • 回答者:男性ってラーメン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「俺の出番」というところがよかったです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006795275/coupon/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊島区(=池袋)、とラーメンと聞いて答えさせていただきます。
つけ麺が好きだったら、まず池袋のえるびすでしょうね。西口、東口どちらにもあります。つけ麺2とかいうのがありますが、絶対につけ麺1の方が美味しいですね。後、大勝軒は昔ながらのつけ麺という感じで好きな人は好きでしょうが、僕はえるびすの方が美味しいと思いましたね。後はまたつけ麺ですが、東口のやすべえもお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「大勝軒」がおすすめです。

しかし、かなり並ぶ覚悟で行かないと・・・

あの行列は凄いです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊島区池袋といえば大勝軒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋にある「ラーメン次郎」はどうですか?
とんこつでとーっても美味しいのでよく行っています

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る