すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

小鼻の黒ずみがひどくて悩んでいます。
今まで試された中で、一番効果があったものを教えて下さい。
尚、はがすタイプのシートはあまりに痛くて使えなかったので
それ以外の回答でお願いします。
メーカー名、商品名など詳しく教えて頂けると助かります。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-24 20:34:27
  • 0

並び替え:

毛穴汚れのパックやクレンジングはあります。クレンジングの場合、ネットを使ってやってます。ソフトにこすっていますが、きれいになりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビオレの毛穴の汚れ鳥パックと、お風呂上がりにナショナルの美顔器での毛穴の汚れ鳥吸引ですね。これやった後で冷蔵庫で冷やした化粧水でパッティングして毛穴を引き締めると完ぺきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCの拭きとるタイプの化粧水、スキンローションがコットンが真っ黒になりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスカのシルキーパウダーウォッシュ(洗顔)です。シルクそのもののパフは良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、顔に汗をかくぐらい半身浴をすれば
自然となくなります。
何もしていませんが、小鼻の黒ずみ、毛穴の開きは一切ないです。

汗をかいた後は、洗顔石鹸を浴あわ立てて泡で優しく洗顔します。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットタオルで毛穴を開かせてから
DHCのデープクレンジングオイルを使うとイイですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小鼻の黒ずみ、カクセンが悩みでした。
今はとっておきの方法をみつけました。
重曹です!400円ほどです。

スーパーで購入できます。
洗顔したあとに、顔がぬれたままの状態で重曹をティースプーン半杯ほど手にのせ、数敵、水をたらします。
そのあと、顔全体に広げ、絶対に力をいれないでマッサージしてください。

注意は水をたらしすぎると、スクラブ効果がなくなりますので少しジャリジャリしてる状態でつけてくださいね。

ほんとに、びっくりするくらいツルツルになります。
カクセンも溶かしだされます。
そのあと、たっぷりと化粧水などつけてください。

だまされたと思って試してみてください!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂上がりに毛穴吸引機を使うのが一番でした。
その後化粧水を付けて冷えたタオルを鼻に乗せて毛穴を閉めると毛穴が徐々に小さくなった気がします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まかないコスメの凍りこんにゃくでくるくるマッサージするとかなりきれいになりました。
おすすめです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルで毛穴を開かせてから
丁寧に丁寧にクレンジングします。
一朝一夕では変わりませんが
毎日毎日、
いつもより少し多めに少し多めに(時間)していると
しらない間にキレイになっていますよ。

適当ではなく私が昨年の夏やりました(*^ー゚)b

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいなお姉さんシリーズの毛穴吸引機を使っています。
エステほどきれいにはなりませんが、使い続ければザラつき感はなくなりますし、
毛穴の目立ち方も、以前よりマシです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレンジングでマッサージし
その後にスクラブ洗顔

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ずみはやはりクレンジング(私もDHCのディープクレンジグオイルです)を
しっかりやって、その後洗顔。
そこまではしっかりやっていても次の化粧水はたっぷりつけていますでしょうか?
しっかり洗っていても毛穴が広がって汚れが落ちただけ。
その後の化粧水をたっぷりつけて毛穴を引き締めてあげないと
広がった毛穴にまた汚れが溜まってきます。
はがすタイプなどは肌を痛めるので避けた方がいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりDHCのディープクレンジグオイルで、洗いますが、フェイスブラシで小鼻の周りを集中的に洗います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのディープクレンジングオイルで毎日丁寧にクレンジング

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレンジングオイルを使って薬指でくるくるマッサージしています。
最初はオイルだけ→お湯をちょっと加えて白く乳化させて、10~15分ぐらい。
スチームや蒸しタオルであらかじめ毛穴を開くともっと効果的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角質を取る金属製のヘラの様なものがあります。パックよりもよく取れます。薬店で売っていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでやってたのでしてみました。
スプーンで週1回するんですが。
軽めにしごくというか、どう書けばいいのでしょうか・・・。
鼻に沿ってスプーンの外側でけずるというか・・・。
結構取れますよ。
お風呂の中で鼻を濡らしてからしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剥がすタイプは面倒だったので今は押し出すタイプを使っています。
http://nukenuke.com/about/

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る