すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

夜中の1時ですが!!!チキンラーメン食べようか悩んでます。
どうしよう!!!

  • 質問者:Sooda! パパ
  • 質問日時:2008-09-25 01:26:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

食べちゃえ意見が多かったので食べようと思います(笑)☆

(すでに食べちゃった意見にそそられたという理由も有りますが)

百福さんに感謝しつつ、今度はミニを用意しようと思います。

さぁ、食べよ♪♪

並び替え:

食べちゃいましょう!!
私はさっきカレーパンを食べちゃったばかりです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら・・・食べます。多分。

ていうか、さっき晩御飯の残り物食べちゃいました。トンカツですが・・・。

  • 回答者:共食いと呼ばないで! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もおなかすいたのでチキンラーメン食べるところですよ。(笑)
カップヌードルのレフィル容器があるので半分に割って食べようかと。
ちょっと涼しくてあったかい物欲しいですよね。
一緒に食べましょう♪

  • 回答者:ちきらーん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早まらないで!
糸こんにゃくにかえるとかで我慢したほうがいいかと。。。
私まで食べたくなっちゃいましたけど(汗)

  • 回答者:ダメよ~ (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うう!食欲のそそる言葉。
さっき、カステラをむさぼったばかりなのに・・・。
食欲の秋は誘惑に弱いんです。
えっ!秋だけじゃないって・・・ごもっともです ^^。
メタボって言わないで~

  • 回答者:この体型牛じゃ無い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ブタメンのタン塩とマルちゃん麺づくりの蓋あけてお湯を沸かしてスタンバッてます。
食べたいときに食べちゃいましょうよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べちゃいましょうよ。美味しくいただいちゃいましょうよ。
卵を乗せて食べましょう。
あっ ヨダレが出てきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~~ん・・・この時間でしょう・・・悩みますよね。
我慢したいところだけど、やはりお腹の虫がないているので、気にしつつ食べましょう。
食べたあとは、すぐに寝ると太るので、しばらくしてから寝ましょう。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳や最近流行のバナナの方がカロリ-低いですよ。
でも、今、なんですよね?

どうしても眠れないなら、今日は食べて
カロリ-低めのものを買っておくことを
おすすめします~。^^

  • 回答者:rion (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ終わったら、一緒に腹筋しますか?(笑)

さっき、栗ご飯と茶碗蒸しを食べてしまいました。
朝食の予定だったのに・・・。

  • 回答者:匿名チャン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おうちにあると必ず食べちゃいますよねぇ。
このご時勢インスタントラーメンも高いので買い置きしてません・・・。
夜中におなかが空いたときはコーヒーや紅茶、
温かいものをゆっくりたっぷり飲みながらチョコを一粒とか食べちゃいます。
結局食べちゃってますが・・・(汗。

  • 回答者:ではおやすみなさい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、30分前に「麺づくり」食べちゃいました・・・
270㌔カロリーくらいでしたし、たまにはいいかな?と甘い自分が出てしまい、いま少し反省しています。
でも、すぐ寝なければ大丈夫ですよ!
ガマンガマンはストレスがたまりますので、たまには食べましょ♪

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたい時に食べる!
駄目でしょうか・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分にして、マグに入れて食べたらどう?
それだったら、明日も楽しめますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べよう!!食いたい時が食べ時だ!!!百福さんもよろこぶぞ~!!!!
(って言ったら無責任かな…)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百福さんはすごいですね!
(最近、大阪池田市のチキンラーメン記念館だっけ?行ってきました)

おいしいものを開発してくれてありがとう~☆

そして明日も悩むのです・・・

太ると思いますが、どうしても食べるならスープの調味料を少なめに使いましょう。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら我慢しないで食べちゃいます。
お腹すいてきた・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた後もしばらく起きているのでしたら平気じゃないでしょうか。すぐ寝ると・・・牛!じゃなくて太りますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたいものは我慢せずに食べましょう。
他の物で我慢しても、その後でチキンラーメンに襲われますよ。
そうすればもっと体に負担がかかります。

私はこれから あんパンと牛乳をいただきます。
張り込みのデカみたい。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りますが、おなかすいて寝れなければ仕方ないので、お酢を入れて食べてみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るなぁと思いながら、食べちゃいます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りますよ
でも私はさっき カップの坦坦麺食べてしまいました(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る