すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

夏衣かたへ涼しくなりぬなり 行き合いの空が綺麗です。
皆さんの街では如何ですか?
夏の雲ですか?秋の雲ですか?それとも・・・?

  • 質問者:慈円
  • 質問日時:2013-09-03 09:30:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

秋の雲ですね。暑いですが夏ももうすぐ終わりかとしみじみします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全体にグレーで細かい雲がわかりませんが、まだ夏の終わりのような感じ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さはまだまだですが、空は秋の色になりました。
高く澄んできれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の雲ですが、まだまだ暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですよ。もう少しかかりそうです。蝉はおとなしくなってきたかな。

  • 回答者:888 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る