すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

これまでの自分の質問履歴はどこから見れますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2008-09-25 10:07:31
  • 0

並び替え:

マイトップの履歴で見られます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴を見るとありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをひらくと見られますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop(マイトップ)の履歴から見られます。
質問だけでなく、あなたが回答した質問も見られます。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴で見れますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」にありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴で見られます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴で見れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの画面で確認できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面上部のマイトップのあなたの履歴タブをクリックすると見られますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopです。ここのすぐ上にあります。間違えてログアウトしないように。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ-あなたの履歴 で見れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップで見ることが出来ますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop→あなたの履歴で
自動的に質問履歴が表示されます
(回答はそこからさらに回答履歴をクリックしないといけないので)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックして「あなたの履歴」で見れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴から見れますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからみれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」で見れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログアウトのとなり、マイトップから確認できますよ☆
わかりにくいんですよねー。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この画面の上部にある
「Mytop」をクリックして
プロフィール画面の
「あなたの履歴」タブをクリックするとみられます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopのあなたの履歴から見れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴にいけば、質問、回答の履歴が見られると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」をクリックし「あなたの履歴」を
クリックすると見られますよ。
回答のお礼などを書く時、そこからやると
わかりやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→あなたの履歴→質問履歴。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴から見れますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop

あなたの履歴

質問履歴

で見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部にある マイトップ → あなたの履歴 で見れます。
お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップに履歴が残っています
質問履歴、回答履歴がみれますよ^^
ポイントも確認することができます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部のMytopをクリックして、「あなたの履歴」を見ますと、質問履歴も回答履歴も見られますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページ上部に「Sooda!」と大きく書かれていますね、
そのすぐ横に「Mytop/マイトップ」というボタンがあるのでそれをクリック。
そこに「あなたの履歴」というタブがありますのでそれをクリックすると
質問履歴も回答履歴も閲覧できるようになっていますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ/Mytop をクリックすると「マイトップ」の右横に「あなたの履歴」というのがあります。

そこから質問履歴と回答履歴の確認ができますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きくSooda!って書いてある隣のマイトップをクリックして
あなたの履歴で見ることができます。
とても見やすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴で見れますよ。
よくばり相談室のから見れます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopのあなたの履歴から見ることが出来ます。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」から見ることが出来ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップというところを押せば、見れますよ(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop あなたの履歴    です。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→あなたの履歴から見ることができます。『よくばり相談室』時代の
履歴も確認することができます。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップに行って あなたの履歴をくりっくして 質問履歴で見れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴から見れますけど、Sooda!移行後だけと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→
あなたの履歴→
質問履歴で見れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→あなたの履歴

質問履歴、回答履歴、ポイント履歴が見ることができます。


  • 回答者:koba (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップであなたの履歴から質問履歴をクリックすれば見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの『あなたの履歴』から見れますよ~

私も最近、気が付きました。

  • 回答者:ココア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴というところでみられます。

ポイントも確認できますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MYTOPのあなたの履歴から見れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」から
これまでの「質問履歴」「回答履歴」「ポイント履歴」が見られます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」から閲覧できますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る