すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

軽自動車の購入を考えています。
来年車検なので、今年中にって思ってるんですが、どれにしようか迷っています。
両親は高齢者なので、今後のことも考えて、広いほうがいいかなって思ってます。
トランクは、そんなに大きくなくてもいいかなって思ってます。
今はトヨタ車を使用しています
どこかいいとこありませんか?
メーカーとその名前教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 14:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
これから検討していきたいと思います

並び替え:

私もダイハツのタントが良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイハツのタント
スズキのパレット この二つは背も高くて車内も広々していますのでオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱EKワゴンがお勧めです。スライドドアもあり、乗り降りが楽ですし、高さも十分あります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイハツのタントですね。
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/index.htm

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る