すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームに異変?!

今日、ついさっきのことですがちょびリッチのもぐらたたきゲームをしてみたところ、なんとモグーの出現がやたらゆっくりでしかもモグーがいっぱい出てきてビックリしました!!普段はシュッシュッみたいにものすごーく速いのに・・・。だから今までは1ポイントとか頑張っても2ポイントまでしか獲れなくて、正直「3ポイントとか4ポイントってどんな風にしたら獲れるの?」って疑問に思っていましたが・・・おかげで今日は30匹以上叩けました!こんなの初めての経験なんですが、つい最近同じような経験された方っていらっしゃいますか?

  • 質問者:もぐぅ
  • 質問日時:2008-09-25 15:02:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろなご回答、ありがとうございました!こんなにたくさんの方々にお答えしていただいたのは初めてなので嬉しいです。
回答受付中に何回も体験したという方の回答をうらやましがっていた私ですが、実はその後ふたたびモグーもぐらたたきゲームをしてみたところ・・・!!!またもやボーナスチャンスが到来してきたんです!驚きのあまり手が震え、目標にしていた40越えはやはり叶いませんでしたが・・・。やはり滅多に起きないことには人間慣れないものです。
なぜこうなるのかは分からないのですが、まだ経験されていない方にも幸運が訪れることをお祈りします。
ありがとうございました。

並び替え:

3、4か月に一度位かもう少し少ないくらいでしょうか。たまにありますね。
私はその時にしかポイント獲得できません。
うまくできるコツはないのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?そんなにあるんですか?!うらやましいです^_^

確かにこの時ぐらいですね、モグラ叩きでポイントをゲットしようと思うと。うまくできるコツ、あったら私も知りたいです^_^

ありがとうございました。

初めからずっとやっていますが一度だけありました。
ちなみにいつもは1Pも取れないので、中学生の息子にやってもらっています・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。おめでとうございます^_^

代理ですね。いいですねー。
でも、ゆっくりモードが来たら自分でやりたいかも?!

ありがとうございました。

わかります 私もありました!きょうはゆっくりだ!ってことが。
でもゆっくりだから余裕だと思うとぜんぜんたたけないこともあって・・7点なんてことになりました。(悲)
ええっ! 30匹以上ですか!?すごい!!
私は20匹が最高でした・・・いいなあ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ゆっくりでもいっぱい叩こうと思えば案外余裕がなかったりして。今から思えばあっけにとられている暇なんてなかったのにな・・・^^;
今度またこういう現象が起こったらお互いたくさん叩けるといいですね!

ありがとうございました。

私も、稀にそういうことがありました!
びっくりしつつ叩きまくりました(笑)

きっと、サービスタイムだったんですよ。
あれから全然そういうのはありません…。
PC動作の重い軽いとは、別次元の動きだったように思います。

  • 回答者:あったあった! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、あれは完璧にPC動作が重かったからとかとは全然別モノの動きをしていましたよね*^_^*
やっぱりサービスだったんでしょうか?私もびっくりしながら叩いてました。

ありがとうございました。

早速いってみま~す!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お気をつけて!
いっぱい叩けるといいですね^_^

ありがとうございました。

私も1回だけ経験したことがあります。
その時は30匹以上たたけて、驚きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり30匹以上叩けると驚きますよね。それ以前にゆっくりのモグーが大量出現しているゲーム画面を見るのもドキドキしますし・・・

ありがとうございました。

私自身は、今まで、1ポイントが最高です、
といいますか、10匹たたけるのは3~4カ月に1回で、そもそも1週間に1回ゲームすればいい方です。
理由は、ポイントがほとんど望めないのと、やっていてあまり楽しくないからです。
で、「ゆっくり」の経験についてですが、まったくありません。
そんなことが、たまにでもあるのでしたら、もっとチャレンジしてみようと思います。

回答になっていなくてすいません。ご参考までになれば。

P.S.
私の方が参考にさせていただきました。

  • 回答者:Duke (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、私も1ポイントぐらいしか獲れず、3ポイントや5ポイントが用意されているのは何のためにあるのかと最初はちょっと疑いの目でした。

そうですね。Dukeさんももっとチャレンジしてみたらゆっくりモードに出会えるかもしれませんね^_^

ありがとうございました。

そうなんです!
モグーの出現のスピードが違うんです!
私が1ポイント獲得できる時は、ゆっくりの時だけで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですか?!スピードの差が全然違いますもんね。

ありがとうございました。

この質問を見つけて、早速何ヶ月振りかで挑戦してみましたが、やっぱり惨敗・・・このゲームは難しすぎです。才能がないのかなぁー?因みにスピードはいつもの通り速かったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、そんなことはないですよ^_^私も普段は全然叩けず、ポイントにならないので。もぐら叩きのスピードが速いだけだと思いますよ。

ありがとうございました。

回答でなくてすいません。いつもどおり、うまくいきません。遅くないです。追いついていくのが困難です。せいぜい5匹を打ちのめすのがいいとこです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり他の回答者の方がおっしゃるようにランダムにスピードを変えているのかもしれませんね。私も普段はすごく速いので。ゆっくりモードが訪れてくれるといいですね。

ありがとうございました。

そーなんですか!
知りませんでした。
ほとんど10匹越えられないので、ここ数カ月やっていませんでした。
こんど、チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。頑張って下さい*^_^*
いっぱい叩けるといいですね!

ありがとうございました。

ランダムに変えてるんだとおもいます 私はぜんぜんです

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりちょびリッチ側でランダムに変えているのかも知れませんね。次の日はまたいつも通りに戻っていたので。。。

ありがとうございました。

私もたまにあります
ほとんど全部ポイントつきモグーがでてきたときもあります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうたんさんもですか。おめでとうございます^_^

そうなんですよね、ほとんどポイントになる当たりモグーが出てきてビックリしました。

ありがとうございました。

私も何度かあります。
最初は通信速度や処理速度の問題だと思っていましたが。

現在は、ある確率でやってくるサービスタイム!
と思うようにしています。
その方がワクワクしますしね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃちょうさんもですか。おめでとうございます^_^

そうですね、私のパソコンも通信速度や処理速度は関係ないみたいなのでこれはサービスなのかもしれませんね。

ありがとうございました。

ありますね~
なんなんでしょうか?
PCの裏でバスターが動いてるときにユックリかと思ってたら
そうではないことが判明したので益々分かりません。
ちなみにマウスを変えたら10匹叩くのが大変になってしまった(苦笑)

  • 回答者:るる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?マウスの違いでも変わるんですか?それは知りませんでした。
そうですよね、何がどうなったらこうなるのか私も分からないです。

ありがとうございました。

はい、あります。明らかに早さが遅くてしかも沢山でてきて苦手な自分でも沢山たたけたことが何度かあります。
逆に今日は、すごく動きが早くてついていけず10匹ぎりぎりでした。
まあ、たいてい10匹以上20匹未満がほとんどな感じです。

  • 回答者:れんれん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れんれんさんもですか。おめでとうございます^_^

私も大抵は同じく10匹以上20匹未満っていう感じです。

ありがとうございました。

最近厳しいです。老化を自覚してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、老化だなんて・・・きっとモグラ叩きの動作が速いだけですよ。私も普段はなかなかキビシイので。。。

ありがとうございました。

速い日やら、ゆっくりな日やら、いろいろあります。
ゆっくりな日は、まるでスローモーションのように出てくるので、
質問者さんのように40匹くらい余裕で叩けます。
右にいるミミズのようなのが、すごく伸びるのでおもしろいです。
こういうのが、1ヶ月に2、3回くらいはありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええ~!!!すごい・・・一か月に2,3回ですか!?いいですね、うらやましいです^_^
そうですね、横のにょろにょろメーター(だったけな?)が叩いた数に比例してすごく伸びていくのを初めて見ましたが面白かったです。

ありがとうございました。

私も最近、2回ほどおなじようなことがありました。
ここのところ、モグーがあまり叩けず、ポイントにならなかったので
ゆっくりになったのかと思いました。

でも、どちらかというと、以前よりスピードが早くなってポイントに結びつかなくなった気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、スピードは全体的に速い気がします。なかなかポイントに結びつかないです。私も普段モグーをあまり叩けなかったのでゆっくりモードを経験できてよかったです。

ありがとうございました。

早い遅いよりもはずれモグーがむかつく!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、それはごもっともです!^_^よく当りのモグーよりもハズレの方が多いんじゃないかっていうのを経験しているので。。。

ありがとうございました。

たまにやたらゆっくりになってもぐーが沢山出てくる場合が有りますね。
そういう場合は沢山叩けるチャンスですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。でもこんな風になるって知らなくていきなりこのモードに突入するとびっくりして手が震えてうまく叩けないんですよ(><)
もったいないなぁ・・・

ありがとうございました。

私も2回くらいありました。反対にやたら早い時もあります。こういうことは最近ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速かったり、ゆっくりだったりちょびリッチのもぐら叩きは始めるまで何が起こるかわかりませんよね。私の場合、ほとんどは速いのでゆっくりだとビックリします。

ありがとうございました。

過去に2度程ありました。
その時は私も3ポイントGETしました。
最近は10匹叩くのも難しくなりましたね・・・

  • 回答者:ぶう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去に2度ですか~。いいですねー^_^

はい。そうなんですよ、最近は10匹叩くのも精一杯で(><)

ありがとうございました。

こんにちは。
過去1回すご~くゆっくりなモグーが出てきたことがあります。
私は反射神経があまりよくないので、30匹行かなかったですが、
たまにありますね~。
たくさん出てきてくれるときが・・・

今日は惨敗。
早すぎて14匹しかたたけませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あおいひめさんもでしたか。超ゆっくりモグーの出現は嬉しいですよね^_^私も次の日は惨敗でした。確か11匹だったような・・・?

ありがとうございました。

わたしもあります!
たしか33匹まで叩きました。

今日チャレンジしたら、ものすごい高速でビックリしました…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
私も33匹までいきました*^_^*
でもその次の日はいつも通り速かったです・・・差が激しいですね。

ありがとうございました。

以前からスローになることがたまにありましたが、PCのメモリが重くなったせいだと思っていました。
皆様も経験されているんですね。
私の場合、動きについていけなかったり、マウスがうまく動かないことがあるので、毎日1ポイント取れればいいと思ってやっています。
2年位もぐらたたきをしていますが2ポイント取れたことは数えるほどです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も動きについていけない(というかとにかく速い!!)時がよくあります^^;
そういう時は1ポイント獲るにも必死ですね。

ありがとうございました。

あ。やっぱりかわりましたよね。
この前はすごくスローでかなりたたけたんですが、今日はすごくスピーディでついていけませんでした。

  • 回答者:スロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ。スローさんは逆に速くなっちゃったんですか。またいっぱい叩ける様になるといいですね。

ありがとうございました。

先日私もゆっくりモグーを経験しましたよ。
時々ボーナスみたいに、ゆっくりの時があるみたいです。

その時には日頃の憂さを思いっきりモグーにぶつけましょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!匿名希望さんもでしたか。おめでとうございます。

やっぱりボーナスステージとして捉えるのが適切なんでしょうか?
う~ん、憂さを思いっきりぶつけたいですけど果たしてまた出会えるのかな?!またチャンスが来れば是非♪

ありがとうございました。

確かにそんな日もありますね。でも30匹は無理でした。ただただびっくりして叩き損ねたんです。。。今日は超スピードでしたよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もソレです*^_^*
もう、何が起こったのか分からなくてびっくりして手が震えてうまくクリック出来なかったんです。やっぱり叩き損ねちゃいますよね?

ありがとうございました。

過去に2度ほど同じような現象がありました、驚きました。
その体験の後、ポイントに関係ない広告を見たり色々試してみましたが
何をしたらこうなるのかよく判りませんでした。
運がよければ、そんなパターンの日が時々訪れるのでしょうかね・・

  • 回答者:sinsin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。私も何をしたらこうなるのかな?と思いましたが分かりません^^;やっぱり運なんでしょうか

ありがとうございました。

前からたまーにありますよ。え??って感じの日が。
と思えば、叩きたいのに、ぜんぜんカラーモグーが出てこないとか。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ありますよ、それ!!叩きたいのにちょびん君ばっかりで、え~!っていう日もありましたね。。。

ありがとうございました。

先日は何日も続けて物凄く早く出てきて、ほとんど叩けませんでした。
その前に、とてもゆっくりの日が1日ありました。
今日は、ゆっくりだと思ったら早かったり、変則技でしたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~変則技もあるんですか!多分それは今まで経験したことは無いです。ほとんど速い感じですね^^;

ありがとうございました。

ここ最近で、数回ありました。40匹超えました。
(なんか、みなさんより確率高くてごめんなさい・・・)

恐ろしいことに、叩いちゃいけないモグーが2匹くらいしか出てこない時もありました。
1週間前だったかな。
モグーがうじゃうじゃ出過ぎて、すっごい事になってましたよ。

注意:これは回線の問題ではないですよ。
    重いサイト開いて同時にゲームしたり、わざわざ回線を絞ったりして
    ゆっくり動作にするのとは別です。
   その場合は、叩けるモグーの量は通常通りですから。

最近面倒なので回線の早いPC使用でやってますが、ビックリするほど
ゆっくりモグーちゃんは素敵です。
なんか、叩き終わった後はスッキリです!! いつもの叩けない恨みでしょうか・・・。

ゲーム始まった当初はいつも30以上だったので、その頃が懐かしいです。

  • 回答者:叩いてストレス解消? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、凄い・・・。最近でしかも数回って?!私はまだ一回目なのでうらやましいです~^_^
40越えですか。私も機会があれば目指したいです!

そうなんですよね、このモード(?)になると私もニセもぐらが2匹しか出てきませんでした。それでモグーがうじゃうじゃと・・・

ゲームの始って間もないころを知らないのでうらやましいです。

ありがとうございました。

昔のモグーは30匹、40匹は当たり前でしたが、システムが変わってからは20も難しくなってますね。
今日は13で、いつもと同じぐらいのペースでした。
最近、そんなにゆっくりのときはないですね・・・・。
ランダムに毎日ラッキーな人を勝手に選んでるのでしょうかね・・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーな人を選んでるんですか・・・じゃあ確率的には低いのかもしれませんね。私は普段はどちらかというとアンラッキー人間なのでこういうのは稀です。
因みに今日は11匹でした。元に戻っているからやっぱりランダムに選んでるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

遅い時なんて一度もありません(>_<)
ポイント0が続いてます。
今は最初から諦めてる状態ですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めちゃダメですよ(><)
私も諦めかけていた時でしたから

ありがとうございました。

私も一度ありました。
パソコンの回線が遅くなったのか、いつエラー画面が出て止まるのかなど考えながらひやひやしつつも、いつもの倍以上叩けてびっくり。
でも、一度だけで次の日からは元通りまた早くなりました。
一体何だったのか。何でもいいので、またあってほしいです。

  • 回答者:kazusa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^_^またあれば♪
私も次の日からはいつものように速かったです^^;ガーン

ありがとうございました。

最近は速い日が多いですが、いつもよりゆっくりで叩きやすい日もあります。
パソコン側に原因があるかと思ったのですが、どうやらゲーム自体がそうなっている可能性が高いと見ました。
ちなみに40匹ちょうどまでいったことがあります。1度だけですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいじゃないですか!私はあっけにとられて40までいきませんでした(><)やっぱりゲーム自体がそうなっているのかもしれませんね。

ありがとうございました。

いつもよりもぐーが多く出てくるときはありますが、ゆっくりというのはないですね。最高でも18匹です。30匹はすごいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いつもはもぐー自体も少ないのでびっくりしました。

ありがとうございました。

今日やってみましたが、いつもと同じでした。11個でした。
最近でゆっくりの日はありません。とても早いです。
30匹はすごいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私も最近すごく速かったりしたのでポイントは貰えるかな~って思ってた矢先の出来事でしたのでびっくりしました。

ありがとうございました。

うらやましいです。
昨日がやたらと早くて6匹しか叩けませんでしたが、今日は確かに少しゆっくりでした。
でもお手つきもしちゃったので、12匹でした。
今まで20匹を越えたことは1度しかないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も普段やたら速い上、お手付きをいっぱいしてるのでなかなかポイントにならなかったりします^^;

ありがとうございました。

そんな経験ないです。経験したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私もそうでした。こんなことがあったとか、あんなことがあったとか、日頃から耳にするのは全部他の人ばかりで。。。こんなことは初めてです。Sooda!ちゃんさんも経験出来るといいですね!

ありがとうございました。

他の質問で、早くなったと・・・

その反動か?

どうにか私の場合の速さでは1ポイントが取れただけでしたが。

16程度が最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?!その反動が私に・・・?!
なんか怖いですね^_^;
普段は本当に全然ダメなんです。

ありがとうございました。

過去に一回だけありました

最高の19匹を叩けました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。みなさん、けっこう高記録なんですね。

ありがとうございました。

ごくたまーにそういう日があります。そういうゆっくりな日って、マイナスになるキャラがほとんど出ないんですよね。だから、たたけばたたくほどポイントになるし、すごいひっこむのが遅い。33匹がこれまでの最高記録です。
早い日は10匹もたたけないことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!おかげでなんでこんなゆっくりなの?ってビックリしちゃいました。私も33匹です。同じですね。

速い日は・・・(><)

ありがとうございました。

以前一度だけ経験したことがあります。
いつもとの違いにびっくりして一瞬こちらがとまっちゃいますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。その気持ち、よく分かります。私もそんな感じでした^_^

ありがとうございました。

私も、モグーの出現がゆっくりになって、いつもよりいっぱい叩けた事ありました。

また、そういう時って、ちょびん君の出現も少ないんですよね?

モグーの出現が早い時は、ちょびん君が出現する率も高いような気がするので、ミスたたきも増え、いくらがんばってたたいても20匹未満になりますね・・・

30匹も叩けたなんてすごいですね!うらやましいです。

  • 回答者:ちょびん君はちょび邪魔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうですよね。ちょびん君は2匹しか出てきませんでした。そのかわり、黒モグーがいっぱいでてきて、もしやちょびん君?ってハラハラしました。普段はいっぱいちょびん君出てきますからねぇ~。もぐーもあんまり出てこないから10匹代ってことがよくあって^^;

ありがとうございました。

最初の頃は20匹以上はたまにありましたが、最近じゃ10匹も危ないぐらい早いです。
うらやましい。ビンゴなら月に2回以上当たっていますが(笑)

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ、私も普段は10匹も危うい時が何度もあります。あぁーぎりぎりセーフ!!みたいに。

ビンゴですかぁ。。。そういえば最近成立しなくなってきたかも。うらやましいです。

ありがとうございました。

平均22匹ぐらいですね。いつも2Pぐらいしか取れません。
二度、PCの調子が悪くなって0Pの時がありました。この時は悔しかったですねぇ。
3Pは月に数回ぐらい。
40匹以上はめったにないですね。数ヶ月に一度の割合です。5Pも取れた日はウキウキもんです。
一度だけ50匹以上取れた時はびっくりしました。こんなに叩けることもあるんだぁ。こんなに出てくることもあるんだぁって。しばらく画面を見てしまいましたよ。
50匹も40匹も同じで5Pでしたけどね。
また体験したいですね、50匹叩き。もう一度感動を。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!!!kobaさん凄い!*^^*パチパチ

普段で22匹とか、3Pが月数回とかどうなっちゃってるんですか?!
50匹以上とか・・・いいなぁ~うらやましいっ!!!

私も是非そんな体験してみたいものです。

ありがとうございました。

いいなぁ~!そんな現象なったことがありません。
やたら、早くて0Pが続いています。
才能ないのかなぁ

  • 回答者:知識人2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ。私も0ポイントが続いたことがありますから。速度が定期的に変わるらしいので多分そのうち(?)速度が落ちて、叩けるようになりますよ。

ありがとうございました。

そこまではないですが。20匹を少し超えたくらいなら、あります。
でも。
ゲームを始める画面に行きつくまでが大変で。何度も繰り返し、更新を繰り返さなければスタート画面に行きつけません。
だから始めるときはいらいらしっぱなしです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう状態なんでしょうか??更新を繰り返すのは面倒くさくてタイヘンですよね(><) 私は普段10匹代止まりなのでなかなか20匹代までいけません。

ありがとうございました。

ここ最近の鬼畜モード発病以前から時々ありましたよ。
残念ながら40越えた事はないですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ~うらやましい。。。時々あるんですねぇ。

今度来たときは40越え出来るといいですね!私も越えたいです。。。

ありがとうございました。

もぐぅさん、こんにちは。ちょびリッチもぐらたたきゲームで、私はその逆で、1Pも取れない
ことがここ2三日、続いておりました。今日は通常通り1pでした。もぐぅさんのポイントやアクションが多いのもあるのではないでしょうか?

  • 回答者:mso (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、の時刻に返信することになってしまいました。すみませんm(_ _)m

私も昨日までは1ポイントいくかいかないかだったのですごく驚きました。私のポイントとアクションですか?いえいえ、全然貯まってない上、お買いものなど一回もしたことがないんです。どういう風の吹きまわしなんでしょうか?不思議です。

ありがとうございました。

3ポイントゲットおめでとうございます!
動画を見ていたり、他のプログラムを立ち上げている時にもぐらたたきをすると
パソコンがいっぱいいっぱいになってモグーの動きがゆっくりになります。
私もできるだけ他のサイトの動画を見るなどしてがんばっているのですが
このパソコンはなかなか容量が大きいらしくモグーは相変わらず早いです…。

  • 回答者:残念。。。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

今回、ちょびリッチのページだけ開いていた状態でこの現象が起こったのですごくビックリしました。

おそらく私のパソコンも容量が大きいので重くならないかも・・・。
今度もぐーが速くなったらちょっと試してみようかな?

ありがとうございました。

私も普段は1ポイントばかりですが、
たま~に、もぐぅさんと同じような現象になるときがあります。
毎日こんな感じならいいのになぁと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、毎日こんなだったら楽しいですよね♪ポイントいっぱい付くし*^^*ちょびリッチ側としては赤字かもしれませんけど。。。

ありがとうございました。

たま~にそういう日がありますね。
以前は、普通がこのくらいで20~30回はざらでした。
今では20日に一回くらい(もっと少ない?)でしょうか。

  • 回答者:相談しよう、そうしよう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、というのを知らないので以前のことを知っている方がうらやましいです。昔はモグラたたきもすごかったんですね~。。。20日に一回ってスゴイですね!私はこれが初めてだから・・・半年に一回ぐらい?かな?とにかく嬉しいです。

ありがとうございました。

もぐぅさん、30匹以上 おめでとうございます☆
私も 今までに数回 経験したことありますよ!
スローで モグーがこんなに!! って思うほど出てきた事がありました。
でも、ほとんどは 早すぎて、1ポイントとれればいいほうですね


 

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お助けマンさんも数回なんてすごいじゃないですか*^^*
そうですよね、このモードに入ると本当にスゴイんです。でも普段は私も1ポイントが精一杯!!大変です。

ありがとうございました。

ありますよ。
日によってスピードにバラつきがありますね。
サイト側で調整しているんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですか?!
私も日によってバラつきがあります・・・って言うかありすぎです^^;
普段は速い上にダミーもぐーがやたら多いです。
もうちょっと緩やかに調整して欲しいです。

ありがとうございました。

そうなんか!!
と、今日は、まだ叩いていなかったの
叩きに行きましたが、メチャクチャ早くて ゼロポイントでした
かなし~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念です(><) 普段の私もそんな感じです。メチャクチャ速いですよね。気付けば10匹未満・・・あぁ・・・みたいな感じで。
明日はいっぱい叩けるといいですね!

ありがとうございました。

昔ありました。パソコンのサーバーが重かったのかなぁと思っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人さんもでしたか。
私のパソコンのサーバーはまだ軽いはずなのであれは一体・・・?!

ありがとうございました。

私も少し前にやりましたが、かなり早く、15匹程度しか叩けませんでした。こういう事もあるんですね。

モグーでよく言われているのは、動画を再生するなどPCに負荷をかけると沢山叩けるようになると言うことです。でも私はちょっとPCに負荷をかけても変わらなかったので、もう普通に1ポイントで我慢しています。

  • 回答者:hiro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね。でも私の場合はちょびリッチのページしか開いてなかったのでもう、パソコン壊れたんじゃないかってビックリしました。
普段はすごく速いです。

ありがとうございました。

過去に一度だけあります。

スローだった事と、ミスもぐらが1匹も出なかったので、面白いほどたたけました。

ご褒美だったんですね ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ご褒美だったのかな?嬉しいです。
でもビックリして身構えすぎちゃいました。40に届かなかったのがチョットおしいです。

ありがとうございました。

つい最近というわけではないですが、過去に2回位だったと思いますが、同じようにスローになったことがあります。
ちなみにその時には40匹以上(5ポイントだったような気がします)叩けました!
ちょっと自慢です。
でも、年に一回位ですかね…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~スゴイっ!!!40越えですか・・・おめでとうございます*^^*パチパチ

しかも2度もですか?ツイてますね~

ありがとうございました。

えーーー今やったら普通に早かったです。
心もち遅いかな?と思ったのは「nowloading」の時だけで。。
最近、早くて無理だから諦めてやらなかったのに
またチャンスを逃したーーー!!

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、普段の私がちょうどそんな感じなんです。モグーがシュシュシュッって異様に速くて、しかも速くないときでもダミーもぐーばっかり・・・こんなので高得点獲れるの?って思ってた矢先の出来事でした。
定期的に速度が変わるみたいだから是非respondentさんも出来るだけいっぱいチャレンジしてみて下さい。

ありがとうございました。

えっ本当ですか?うらやましい!
私は入会したての頃に2~3回挑戦して全然だめだったのでそれ以来やっていません。
他の方が言うようにたまにあることならまたやってみようかな。
とにかくおめでとうございます。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私も今までに何度か、「当たって嬉しい」とか「いっぱい出てきた」だのいろいろ耳にしてきましたがかすりもしなかったので本当かよっ?!って思っていました。半年挑戦して初めてこのボーナスステージ(?)に巡り合えたのでもぐもぐさんも諦めずにチャレンジして欲しいです!

ありがとうございました。

ほんのたまーに、そういうことがあるみたいです!
私も1週間くらい前に、2度目のそれになりました。
妙にゆっくりで、お手つきのもぐらも出ないし、おもしろいくらい叩けるんですよね(笑)
逆に、ビックリするくらい早い日もあるので、きっとランダムに速度の早い遅いのがあるんだと思います。

半年で2回ありましたので、確立は低いですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?!二度目?!いいなぁ~凄いじゃないですか!おめでとうございます*^^*
そうなんですよね、私の場合もお手付きが2匹しか出てこなかったし、モグーが黒もカラーもいっぱい出てきて、にょろにょろメーターがうわぁ~って上がっていって・・・ほんとビックリしました。おかげで身構えすぎて40越えは出来ませんでしたが・・・。

普段はなんだコレって思うぐらい全くその逆でして^^;かなしー

ありがとうございました。

以前から、逆にこの手を使っていつもポイントをいただいてます。

もぐらたたきゲームの画面を開いてから
動画などの重い画面を開いたりして、PCを重くしてから
ゲームのスタートを押すとモグーがスローです。
(PCを重くしてからだと、ゲーム画面はエラーになります。)

でも、スローになったからといって
常にモグーが30匹以上出てくるとは限らないです。
今日は、全部叩いても27匹しか出てくれませんでした~!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~。それはまだやってみたこと無くて・・・やっぱり多少はスローになるんですね。
常にモグーが30匹以上出てくるとは限らないというお話ですが私もそうです。普段は速い・ダミーいっぱい・黒&カラーモグー出てこない、の三拍子でして。。。
だから今回は本当にビックリしました。

ありがとうございました。

なんスかそれ。裏技ですか? それともスペシャルボーナスにでも入ったんスか?
普段の速さからしたら考えられない程にゆっくりだったみたいですね。
いいなぁ。やってればいつかはめぐり合えると信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏ワザ・・・じゃないです。おそらく後者のスペシャルボーナス?だったのかもしれません。私も初めての経験でしたのでそこのところはよく分からないのですが、とてもゆっくりでしたよ。横のにょろにょろメーターがうわぁーって上がっていって・・・

匿名希望さんも諦めないで頑張って!!

ありがとうございました。

私も先日、そのボーナスステージに遭遇しました。
え~どうなってるの?とあっけにとられていて、20匹くらいしか叩けませんでした。
今度出会えたらしっかり叩こうと思います。

  • 回答者:みう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!みうさんもですか!おめでとうございます*^^*

私もそんな感じでした。えぇ~もしかしてパソコン壊れちゃった?!みたいな感じで、あっけにとられてしまって。。。

今度(次もまた起こるのかな・・・?)こんなことが起こった時にはお互いたくさん叩けるようになっているといいですね!

ありがとうございました。

たまにありますね。
他に何個かサイトを開いている時によくなりますよ。
それにしても30匹以上はすごいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

サイトはちょびリッチだけ開いていた時に起こったのでこれは一体・・・!?
普段は全然ポイントにならないので今度はいっぱいサイトを開いてからやってみようかな?

ありがとうございました。

おめでとうございます。
ごくごくまれ~にあるみたいです。
私も2ヶ月くらい前かな、なったことあります。
そのときはひたすら連打ですね。
私も30匹以上叩きましたが、40までは届かずちょっと残念に思いました。
開いて確認するのも面倒なので、うろ覚えですが、30匹までは10匹ごとに1ポイントなのに40匹は5ポイントだったと思います。
一度40匹以上叩いてみたいものです。

たまにしか起きないボーナスみたいなものですから、遭遇できると嬉しいですね。

  • 回答者:連打 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

スゴイですね!!最近じゃないですか*^^*
私も最初はパソコンが壊れたのかと思ってあっけにとられてしまったので40匹いきませんでした。残念。。。

次(また来るのかな?!)こうなった時はお互いガシガシ叩いて高得点を目指したいですね!

ありがとうございました。

30匹以上は、かつて何回かありました。
多分、システム側で、多少の操作をしてるんでしょうね。
確率的に数回とか数10回に1回は、とりやすくするという…。
傾向として、最近になって、たくさんたたける確率が悪くなったような気がします。
うまくいっても20匹を超えるのがやっとで、30匹なんていうのは無理な感じです。
回答にすでに出ていますが、確かに他の“重い”ページを別ウインドウや別タブで開いておくと、
モグラの動きは遅くなるようです。
ただし、あまりに重たすぎると、マウスの動き、および、ハンマーの動き自体が重たくなって、
思うように叩けないといった状況になる可能性もありますので、ご注意を。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですか。でもうまくいっても20匹以上なんてすごいですね。私なんかうまくいっても18匹止まりでしたので・・・。
今まで別ウィンドウを開いて重くするという方法を実践してみたことが無いのですが、ハンマーの動きまで遅くなると困りますね^^;

ありがとうございました。

たま~にスローテンポでモグーがふんだんに出ることがありますね~!
最高で34匹たたいたこともありますが、日によってはほとんど出てくれなくて
すばやくひっこんでしまいます・・・・(^^)

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!私は今回初めて経験しました。凄いですね!!
普段は私も意地悪されているのかと思うほどすばやく引っ込みます^^;

ありがとうございました。

そんなことあるんですね?
私も1回もポイントとれたことありません。
どう考えても不可能としか思えないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
昔のちょびリッチについてはよく知らないんですが最近のもぐらたたきは速くなってポイントを獲りにくくなっているらしいんですよね。そのせいか、なかなかポイントが獲れなくて・・・。だから今回はビックリしました。
respondentさんもいっぱい叩けるといいですね!

ありがとうございました。

しかも、マイナスのモグーは出てこなかったでしょ!それはスーパーマリオでいうところのボーナスステージなんです。めったに出ませんがたまーに出現します。これでしか50匹以上なんてとても得点できません。出現おめでとうございます。

  • 回答者:うらやまし~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

はい。そう言えばマイナスのダミーもぐーは2匹ぐらいしか出てこなかったような・・・。いつもはマイナスの方がいっぱい出てくるのですが。これってボーナスステージなんですか?!しまったぁー!あっけにとられて50匹以上は無理だった・・・!!おしい。

ありがとうございました。

えー!
そんなこと私は今までなかったですよ。
どういうことでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりません^^; 私も今まで全然経験したこと無くて・・・本当にビックリしました。

ありがとうございました。

バックグランドでアプリケーションが動いていたりするとそういうことがあります。
逆に、そういうことをしてスローなもぐらたたきを楽しむ方もたくさんいらっしゃるようです。

http://sooda.jp/qa/25818
http://sooda.jp/qa/35251

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイですね~。こんな方法があるって知りませんでした。
スローに出来るんですか・・・。

ありがとうございました。

そんなに遅かったんですか?
私がやったときは、早かったのに。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。とてもゆっくりで・・・。バグかと思いました。
私も普段は速くて速くて(><)全くポイントにならない時もあるんです。

ありがとうございました。

それはスゴイですね~。
30匹以上なんて夢のまた夢です。

私は最近ずっと、もう3週間くらい1ポイントも取れない状況が続いていました。
ところが・・・昨日の夜は久しぶりに20匹まで叩けました。
これって同じ状況でしょうか??

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。私も1ポイントも獲れないことがあってホントに獲れるのかっ!?って疑問に思っていたところなんです。
respondentさんも同じような状況になっているみたいですね。
ありがとうございました。

エーーーーーツ!
うらやましい。
逆に最近、早くなったように思っていました。
とくにこれまでゆっくりだったカラーモグーが
早くなって叩けなくなりました。
いままでは10匹くらいはいけてたのですが、
それ以下でポイントが取れません。
30匹たたいてみたいものです。

  • 回答者:色モグラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今までずっとそんな感じで早くて叩けませんでした。
色モグラさんもいっぱい叩けるといいですね!

ありがとうございました。

げん玉とか重いサイトを開いておくと、
たまにそんな感じになります^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る