すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝バナナダイエットについて質問です。
朝バナナダイエットをして実際に成功した人っていますか?
もし成功した方がいたなら、どのくらいの期間で何キロくらい体重が落ちたのか参考までに教えてください。
現在3日目ですが、まだ体重変わらず。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 15:36:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ほとんどの方が、1、2ヶ月で2~3キロ落とされているみたいで、希望がでてきました。
とは言ってももう10日くらいなるのですが、まだ体重変わらないのです。
もう少しがんばってみます。

個々に返事できなかった方、すみません。

並び替え:

「バナナ数本では満腹にはならない」だそうです。体重は減っていないようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間で2キロやせました。
お通じも好調。

バナナは好きなので続けるつもりです。

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバナナのにおいが嫌いで出来ませんが、
妹が2ヶ月で2キロ痩せました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯をバナナにして3か月になる者です。

普段の体重より3kg落ちた体重を2か月近く維持し続けています。
いつぐらいから落ちだしたのかは覚えていません。
気付いたら減っていました。

今までなら、リバウンドをしていたのですが、
多少気を抜いても、そんなに増えないので、
成功したのかなーと思います。

  • 回答者:yagi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めて2週間ですが1キロ減りましたよ。
それに便秘が少しずつ解消されるようになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で-1kgです^^
バナナは食物繊維も多く、腹持ちも良い気がします。
まだ続けてみようと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと水の朝食で一ヶ月で3キロです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットを始めて1カ月です。
2キロ体重が減りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!!
2週間で2キロやせました☆
がんばって継続中ですが
さいきんバナナが完売されてることがおおくて不安です(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと水を採っていて、
1ヶ月で1キロ落ちました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて3週間程度でしょうか。
2キロほど体重が落ちました。

もともと朝はあまり食べないので、バナナと水だけでも問題ありません。
昼夜は特に制限がないようなので、気楽にやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに(男性)してる人がいるんですが、朝にバナナを1本とお水 お昼と夜は好きなものを食べて2ヶ月で7キロ痩せたそうです。
私はバナナが苦手なのでできませんが・・。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もバナナ苦手なんです。
でも、食事制限なしにできると聞いたので始めました。
3日目ですでにバナナを見たくない状態です。
でも、がんばります。

私もやって一ヶ月になります。
便秘のがちなのと軽く運動をした方がいいらしいそうですが、面倒くさがり屋なのでしてないので体重の変化はあまりありません。500gぐらいです。
でもお通じは良くなりましたよ。
これからなのかなぁ。変化が現れるのは。
お互いがんばりましょうね。
目標は20kg落とすことなので先は長いけどカンバリます。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もバナナ意外は何もしていません。
もともとどんなダイエットしてもあまり変化がないのが悩みだったのです。
もちろんダイエットした後のリバウンドもありませんし。
半信半疑でしたが、1ヶ月で何もせずに500g落ちれば希望ありですよね。
目標20kgですか、がんばってくださいね。
私は目標マイナス5kgです。

まだ初めて3日目ならそんなにあせることはないと思いますよ。
急激に体重を落とすとリバウンドがきますから。
便通はどうでしょうか?良くなっているのなら効いてきていると思われます。

どのくらいの体重なのか分かりませんが1ヶ月で1.5kgくらいの減量がちょうどよいと思います。

朝バナナ以外にもされているのならまた別ですが。

  • 回答者:元エステティシャン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝バナナをやる前から便通の方は問題ないです。
がんばります。

一週間やっていますが体重計は、800g減らした表示を見せています。
微々たるものですが早速効果が出てる気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間で800gですか。
希望が持てました。
何をやっても全然減らないんですよ。
こんどこそ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る