すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問の内容に1%も的を射た回答をせずに、何が言いたいのか、全く関係の無い話を自慢したいのか、長々とコメントしてくる回答者には、一体どう対処したら良いのでしょうか?

補足で話しがずれている点を指摘したにも関わらず、まだとんちんかん回答をしてきます。馬鹿なのでしょうか?しかし、一人では無く複数名です。

一人ずつに、「そういう事は全く聞いていない」と説明をしようと思いましたが、無意味な気がしてやめました。
質問の回答では無い為、全く参考にならないのですが、面倒で全て☆は5にしました。
本心は当然☆1の気分です。

もうこのまま無視して、回答締め切り後は、ブロックして今後は避けるのがベストでしょうか?

皆様はどう対処されていますか?

• 質問者:大暑
  • 質問日時:2013-10-10 23:05:06
  • 0

補足を入れても全く役に立たない回答には1を付けています。
基本的にはブロックはしませんが余りにも非常識な回答者はブロックしています。

関わりたくない相手はブロックしても良いとは思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初、回答になっていないコメント回答者数名に☆5をつけてしまったので、後の人も☆1をつけれず、今更ながら、最初から☆1にしておけば良かったと後悔しています。

全く参考になっていませんからね。それどころか時間の無駄です。

ブロックは基本的にされないんですね・・・。
私は、今後も質問した際のことを考えて、今から予防しておきます。
しかし、人数制限がありますよね・・・。無制限にして欲しいです。

ご回答ありがとうございました!!

並び替え:

最近は、ギリギリまで星をつけずに考えてやっぱりダメだ~と思ったら★1にしています。
自分が質問している内容を理解してもらえていないことはたくさんあります。あまり気になさらずに。ノーコメントで通す。
質問・回答をして評価をするというサイトなので評価だけは★1にしろきちんと付けたいと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちに正直に☆の評価をすることにしました。

此処にも早速出没してます・・・。
お互い、変な方には今後も注意しましょう!

ご回答有難うございました。

自分で考えろよ!下らねえ!

===補足===
答えてやっただろ!何だよ!この評価はよ!感謝しろよ!あ!

• 回答者:ゴルア! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る