すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私ははじめて彼氏ができました
でもどうしたらいいかよくわかりません
ちなみに彼氏は年上です
私の性格は素直になれないです
たとえば電話したいと思っていても素直に電話したいと言えず
別にどっちでもいいよと言ってしまうし
バイトで遅いから送ってあげると言われても歩いて帰ると可愛くないことをいってしまいます・・・
意地っ張りで素直じゃなくて可愛くないです・・・
こんなことしてたら可愛くないなと思われてしまうかって不安です。
でも素直になれないんです・・・
もし何かアドバイスがあれば教えてください
彼氏初めてできてとても嬉しいのですが素直になれず悩んでます・・・

  • 質問者:りま
  • 質問日時:2013-10-13 00:31:15
  • 0

並び替え:

別にどっちでもいい。とか歩いて帰る。
っていうより首を縦に振って「うん。」って言った方が簡単です。
今度試してみて。思ってるより案外うまく出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありのままをいうべきでしょ
わたしのNOはYESなの

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
とてもためになりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る