すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

交際二年七ヶ月の彼がいます。私は彼よりも結婚願望が強く、一年程前から彼との結婚を夢みていました。そんな彼が最近会話の所々に、一緒になったら〜などというようになりました。まだ具体的な 内容はまだ何もありませんが、以前と変化があって嬉しいです。それと、今までは仕事がバタバタで頭がいっぱいだから結婚を考えても実行に移せていなくてごめんなと言っていた彼に仕事で異動の話があるようです。いよいよ結婚の話となるでしょうか?

  • 質問者:あいにゃん
  • 質問日時:2013-10-15 18:36:43
  • 0

並び替え:

分かりません。かえって、解消になるかもしれません。こればかりは縁ですからどうなるかはわかりません。備えておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性が高いですね。転機になりますので具体的な話があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る