すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ数日、ライフマイルのルーレット・スクラッチDEマイルがよく当たりませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 00:09:16
  • 0

並び替え:

よく当たるのですね。
羨ましいです。
私はさっぱり当たりません・・・

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の根拠もありませんが深夜12時前後にチャレンジするとよく当る気がします。さっきもルーレット、当たりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはたまにあたりますが、
スクラッチは全然です。。

  • 回答者:人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきて当りました!ラッキーウィーク中だったんですね。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク中だからでしょう。
私はスクラッチDEマイルはまったく当たりません。そのぶんルーレットに運がまわされてるんだとあきらめてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのゲームは1ヶ月以上当たっていません・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットのほうはここ最近良く当たります。
スクラッチのほうはまったく今までと同じように当たりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです!前はなかなかあたらなかったのに、今週はルーレットが2回当たり、スクラッチが1回当たりました。

うれしいですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに確率が良いようですね。今までと明らかに違います。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば珍しくここ1週間でルーレット2回当たりました。1か月分です。
たまたまなのか皆さんが言っている「ラッキーウィーク」だからでしょうか?
でもスクラッチは全く当たりませんねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間で1回だけ当たりましたよ!
お花がくるくる回ってました♪ 連続して当たっている人が羨ましいです。

スクラッチは月1回当たれば嬉しいって感じですね。

  • 回答者:心もくるくるぅ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークばんざいです!2回当たりました。
スクラッチは、ラッキーウィークと関係ないと思いますけど、
ラッキーウィークになってから1回当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークのせいでしょうか。ルーレットは良く当ってます。スクラッチのほうは残念ながら・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチDEマイルは全然当たりませんが、
ルーレットはラッキーウイークなので久しぶりに当たりました。
ラッキーウイークではない時は全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウィークなので当たりやすくなりました。
2日続けて当たった時は嬉しかったです。
スクラッチはまったく当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんけど。
その時々なんじゃないかと思います。
匿名希望さんの、運がいいんだと思います。

  • 回答者:つる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りで、よくあたります。こんなことってないので嬉しいです。
自分の場合はもっぱらルーレットの方ばかりで、スクラッチは
全然あたってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月3回ぐらい当たっているような気がします。
以前よりは確率高くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。そんなことがあるのですか?うらやましい。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークなのに全然当たりません。
当選確率は10倍のはずなのに。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は当たりません。
月の前半にかなり当たったので、もう今月の当選ノルマが無くなったんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークみたいですね。
今週は2回あたりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークなのに1度も当たらないです。
でも、ラッキーウィークではあたる確率が上がるようですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは全然当たらないですが、ルーレットはここ毎日当たってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです!
私も感じていました。
それまでぜんぜん当たらなかったのにこの3日で2回あたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、ラッキーウイークですので、よく当たりますね。
今は「やずや」がスポンサーですね。
スクラッチは、私は全然当たりません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日ならいいですよ。 6月から全く当たらないので困っています。
どんな配分で回っているんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で、最近あたらなくなりました
以前は、チョコチョコあたっていたのですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る