すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

控えめで大人しくて、だれともしゃべろうとしない人はどう思いますか。世界では通用しないでしょうか。

  • 質問者:ポジ
  • 質問日時:2013-10-20 23:25:39
  • 0

並び替え:

国内では通用する場合もあるかもしれませんけど
世界では自分の意見をしっかり持ち言えないと
通用しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人の中には、頑固な人もいます。
意外と世界に通用するのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましいと思いますね
まあ、実力によるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に国には、そんな人は沢山います。
別に何の問題もなく通用していて普通に生活してますよ。

  • 回答者:ネガ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る