すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンが好きなものですから目が疲れることが多くなりました。
目薬を買ってきました。
目薬のケースがついてきましたが、皆さんは使っていますか。
一日何回さしていますか。
両目に目薬でしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-26 16:04:02
  • 0

ケースは使わないですね。
いつでも使えるようにPCの前に出したままです。
一日4~5回両目にさしています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケースに入れて使っています。
一日2~3回ぐらいはさしていると思います。
勿論両目に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにケースついてますね~
使う気がしてとっとくけど、いつの間にか行方不明に・・・(^^;

使うのは2~3回/日くらいかな。
使うときは両目に一緒に使います。
効果がないときは・・・・・しばらく休憩です(^^;

  • 回答者:san (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の疲れは良く感じますが、目薬はあまり効果が感じられないので、使用していません。

  • 回答者:あとめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬のケースは使ってません。
1日に1回か2回です。
両目に使っています。
市販薬よりも処方薬を使う事の方が多いです。

  • 回答者:トーン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には、目薬は必需品ですね。
日に、6・7回は使います。
爽快感がある物を好んで使用します。
もちろん、両方にさします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時にさしてます。両目

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってますけど、1週間に2回くらいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る