すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの回答履歴の表示が各ページの一番下だけ
ハートの表示の部分一段下にずれていてそこに、
どこかの表示が重なっていて見づらいのですが。
自分だけでしょうか?他に同じような状況の方はいらっしゃいますか?

また解決方法をご存知の方がアドバイスをよろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 02:05:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ方が他にもいらっしゃるみたいですね。
自分もIE6.SP2を使用してます。
少しずれ方が何か気持悪いので、自分のPCが悪かったら直したいって思って質問させていただきました。
ご回答下さった皆様ありがとうございました。

並び替え:

今見てきましたら、私のもずれていました。
IE6です。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
IE6 SP2

IE6がいけないのかも知れませんね。
IE5の人の意見もお聞きしたいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずれてます。
気になってましたが、ここのことについてあれこれ書くと削除されてしまうので黙ってました。

IE6です。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが私は正常でした。
ちなみにIE7です。

原因は・・・すみません、わかりません。
最初は「IE7の不具合がまた発生?」とあわてましたがどうやらそうでもなさそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefox使ってます。全く問題無く表示されてますじょ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MacOS X10.4.11 Safari3では、正常に見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ、本当だ。教えていただきありがとうございます。なんか気持ち悪いずれ方してますね。特に今のところ問題はないみたいですが。環境はIE6.SP2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずれていますが、
もうこんなもんかなあと諦めてます。

ちなみにIE 6です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状です。
サイト側の問題なのかな~と思って気にしないでいます。
ブラウザの種類やバージョンによってって可能性も考えられますね。

私の環境はIE6 SP2です。

  • 回答者:san (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは何ともないです。ブラウザなどで違うかも。
うちはIE7です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。サイト側のミス(?)だと思うのでどうにもならないと思いますよ~。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る