すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

寒さはどうですか。対策は?
肌恋しいですか?

昨日はどうでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-29 02:20:26
  • 0

4時半頃に目が覚めました。
寒くなってきて朝夕はストーブが必要です。
リタイヤして家にいますが、出かけようと思えばどこにでもいけますので、感傷的になることはないです。
昨日地元の古今比較の写真集を見て、昔の市内の中心地はデパートがあって人であふれていましたが、今はシャッター街で時代の推移を感じました。

  • 回答者:木枯らし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャッター展示場ですか・・・

並び替え:

昼間寝ているのであまり眠くなりません、朝刊を読んでから寝るようにしています。
大分寒くなりましたよね。この間去年使ったちゃんちゃんこを出しました。
今病気で失業中なので、人と接する事も無く凄く人恋しくなります
昨日は特にすることもなく、HDDに録りためた映像を見て時間を過ごしました
夕食が一人鍋で凄く寂しかったです。そう言う時はお笑い番組に一人で突っ込みを入れてます。でも素に帰るとなんか虚しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、病気なのですか!! 早く直るといいですね。しかもお仕事も・・・? 色々つらいですね。

もう起きました。00:30ぐらいにww

マウス握る右手が寒いので毛糸の手袋右手だけしてます。
左手は頬杖つきながら首元などに入れてるんでぬくぬく

自室は寂しいですな(気楽ではあるがww

昨日は(も)ヒキコモリ道いっぽんww

  • 回答者:ニート ヒッキー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM04:00頃に寝ます。

気温は低くなりましたが、まだ寒くないので何の対策もしていないです。
一人身なので、肌恋しいとは思いますね。

昨日は、とくに何の変化もなく平穏な日々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっき起きました。
昨日は夜8時就寝、夜中に一回起きましたが、また寝ました。
今年はコタツを導入予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時に寝て10時起きでした。
寒いのでもうコタツを出しました。
ちょっと人肌恋しいですね。
昨日は肌寒い秋晴れ陽気で平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません
今はいいかんじです
はだこいしいのは 年中です
きのうは 腹痛

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM2時ごろ寝てAM7時に起きました。
かなり寒くなってきましたね。
朝晩ストーブを少しつけるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な仕事をしているので、朝に就寝という事もあります。寒くなってきたので風邪を引かないように注意です。しばらくは仕事の毎日で年末まで乗り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。

今寒いですね~エアコンつけています。
肌恋しいです><

昨日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。コタツから離れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろと思っています。
寒くなりましてね。秋を飛ばして一気に冬が来てしまったみたいです。
早速、炬燵を出すつもりです。
如何にも、人肌が恋しいですね。
冷たい雨が降っていて風邪を引きそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しづつ寒くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ
暑いくらいです
いいえ

おなじかな

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る