すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生に質問です。
僕は白人と日本人のハーフなんですが(高校2年)、ニキビ跡が結構あります。跡といってもクレーターとかじゃなくて、赤みがある感じです。おでことか鼻とかは全然ニキビもニキビ跡もないんですが、頬の方にあるんです。
そこで、質問なんですが、この間、友達に一緒に軽いナンパみたいなのしない?と聞かれて、Okしたんですが、やはりニキビ跡みたいなのがあると、マイナスイメージでしょうか?
それとも、ある程度笑顔で接してたら、番号ぐらいもらえるでしょうか?
変な質問ですけど、どうかお願いします。。。

  • 質問者:retj
  • 質問日時:2013-10-29 22:28:19
  • 0

並び替え:

気にするほど、本人があれじゃない?
おとなしくしておいた方が、いいと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、評価の対象って、いろいろあるので、ニキビ跡以外でカバーできれば、関係ないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る