すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

エアバスA380のモデルプレーンで200分の1のもの、
シンガポール空港ではなくエアバス社の塗装のもの、
値段は6980円のものを探しています。
(できればお安いものを…)

検索サイトや楽天で検索してみているのですが、
(楽天市の経験がありません)
A380、モデルプレーンでやってみたり、
200分の1でも1:200だったり1/200だったりで
うまく検索できないし、
(全然関係ない分野の精密機器が出たりします)
そもそも飛行機もモデルプレーンも未知の分野で
どういうものなのかすらよく分からないのですが、
ベストな検索の方法がありましたら教えてくださいませ。
カテゴリもどこに入るのか分かりません。


  • 質問者:年寄り主婦
  • 質問日時:2008-09-26 08:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。
甥へのプレゼントで、メモして帰ったのですが、おもちゃ屋にはなく
楽天は食品を何度かしか買ったことがなく
モデルプレーンというもの自体が分かりませんでしたので
(プラモデルと思っていました) 困り果てていました。

本当に本当にありがとうございました。

並び替え:

1/144を持っています。
もちろんエアバスデザインのもので、
航空会社柄ではありません。

購入した先は関西空港の展望ホールにある航空グッズばかり置いてあるショップです。
このお店は楽天にも出店していますが、
そういったモデルプレーンは実際の店舗でなければ売っていません。

確か1/144モデルで5000円台でした。

1/200もあったかもしれませんが、
少し価格が高かったように記憶しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守備範囲じゃないので、違ってたら言ってください。
http://www.rakuten.co.jp/backfire/690015/734561/816669/
http://www.rd-maquettes.com/index.php?page=372&lg=1

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくないので「エアバス社の塗装」という物がよくわからないのですが、Firstflyght時の塗装と同じ様なものはあるようです。

http://www.rakuten.co.jp/backfire/690015/734561/805845/#852288

検索はカテゴリーを「ホビー」とか「おもちゃ」とか「趣味」等に、キーワードは「A380 200」とすればスケール表記の違いがあっても絞り込めると思います。

ご参考までm(__)m。

  • 回答者:ahiru (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのどうですか。
値段も大体ご希望の線に近いですし。
http://www.rakuten.co.jp/backfire/690015/734561/816669/

1/200でもさすがにA380クラスになるとデカイですね。

カテゴリーは「おもちゃ・ホビー・ゲーム」です。
機種名と希望スケール(1/200)を入れると出てきます。
プラモデルとソリッドモデルが混在して表示されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらエアバス仕様の塗装は見つかりませんでした。

モデルプレーン関係の書籍
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/model/books.htm
A380 1/200 プラモデルに関して(ルフトハンザ仕様)
http://www.asahi-net.or.jp/~sp4m-inb/japanese/hepra_dlh.a380.j.html
ルフトハンザ仕様を自分でエアバス使用に塗装してしまうか、このサイトの管理人に質問してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る