すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他県のラジオって聞いていますか?
どんなものを聞いていますか?
感想は??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-06 15:01:46
  • 0

並び替え:

宮崎、鹿児島を行ったり来たりしてるので、
テレビもそうですが、ラジオも聴いてます。
両方聞けて、いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの県のかは分かりませんが、少なくともラジオ欄に記載されていないある周波数に合わせると、他県のラジオ放送が聞けるというので、やった事があります。
それを知ったのが、怖い話ばかりをやっていると聞いて、一度合わせたのですが、本当に怖かったので、それ以来、一度も聞いてません。周波数は覚えておらず、アナログ式の奴で、〇〇~〇〇の間で調節していたら、何とか繋がりました。今は、出来るかどうか分かりません。試したくも無いです。

===補足===
それ、洒落にならないです。
実は、他の人の話聞くと、聞けなかったという人と、聞いたという人の話がありますから。本当に怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖すぎ・・・その時だけ受信できていたりして。。。

昔 日本海側に 車で行ったとき

日本海を沿って 北上していたら 
 午前に聴いた番組 午後に同じのが・・・

===補足===
県を越え・・・演歌歌手の担当いていた番組で

気がついた後 この次笑いが とか・・・

クイズ番組だったら 応募 できたでしょうが!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとミステリアス・・・でも、2度笑えて楽しそう!!

大阪ですがラジオ関西を聴いてます。
サブカル関連の番組ですね。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る