すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国を愚かな国と総理が言ったと、週刊誌が書いていましたが、それに対して韓国側が反発しているみたいですね。でも、記事の内容を見るとなんか、いい加減な情報をもとに記事を書いて問題にしてやろうというような意図を感じたのですが、考えすぎでしょうか。  それに、あのような記事に対して騒ぎ立てて外交問題にしようとする韓国もなんか、子供っぽいような気がしますが皆さんはどう思われますか。

• 質問者:うんざりくん
  • 質問日時:2013-11-18 20:51:02
  • 1

週刊誌は売れさえすればいいので、それなりの内容で影響力もないと思いますが、韓国は反日に利用できるものは何でも利用するという民族性なのではないでしょうか。自分達の存在を示す為にこれからも反日活動が過激になるのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さわぎたてて、たかり・ゆすりで儲けられれば、それでいいのです。相手にわざと反則させたり、反則でなくても反則を捏造して、たかり・ゆすりをするのです。それが伝統文化ですから、ケチをつけてはいけません。
日本の基準で言うと人類に入るでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白おかしく書き立てるのが週刊誌と言う物ですからね。
話が大きくなっているのではないでしょうか。
でも愚かなのは確かかも。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

子供っぽい以前の問題です。国際社会で生き抜いてゆく能力も、常識もないことになると思います。

徹底的に議論論争したらよいじゃないか。じくじく嘆き節ばかり言っていて何の解決もならないことを、国の代表になるくらいの能力があるならば分かりそうなものを。

良くまあ、こんな人が選出されたものですね。我々日本人も、選挙の際の人選びにはよく気をつけましょうね。

• 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

韓国は関わりたくない国ですね。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る