すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

3学期に大縄大会(八の字)があるんですが、私は下手で連続でとべません。去年から急に飛べなくなりました。去年は回す係だったので良かったのですが今年は背の順が後ろから3番目なのでなれないかもしれません!だから今のうちから練習しとこうと思います。コツはありますか?また家でできる自主練はありますか?回答よろしくお願いします。

  • 質問者:0630
  • 質問日時:2013-12-01 19:30:37
  • 0

並び替え:

まあ、成功体験のイメージの反復でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

反復嫌いなんですが。。
やってみます!

_自分の様子をビデオに撮って見るとタイミングがずれているとか、足の上げ方が悪いとか、いろいろな問題点がわかるはずです。
_悪いところを直して行くには、これがいいかと。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお!やってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る